多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 今年最後。

<<   作成日時 : 2011/12/26 09:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

いよいよ今年も残す所 あとわずか・・・。
実は、まだ仕事納めが済んでいない私。(゚ω゚;A)

もういっちょっ頑張ります。(p`・ω・´q)

今年は、日本で大変な災害が起き、ホントに辛い始まりでしたね。
私も縁あって、BANさんの制作班の一人となり「義援金」の為のクラフト出品が仕事始めとなりました。

それから「好きな事」→「お仕事」になり
BANさん繋がりでhiromiさん&tomさんと輪が広がり
今では三箇所に納めることになりました。

とても感謝しています。

そんな私の代名詞。
多肉クラフトの写真で一年を締めくくりたいと思います。

画像


クラフト棚の一段目は空き缶クラフトがずらり。→空き缶クラフト

画像


二段目は、何でもあり。試作品の耐久テストも兼ねて飾ってます。→ハンギングタブロー

画像

  

三段目は、主にモスワークのケーキ類とリース。
今、一番気に入っているスペースです。→モスワーク

画像画像

四段目は、ちょっと大きめ。

画像画像
 

今年は、結構大きめなクラフト作ってますね。
ベランダもだいぶ片付いてきましたよ。

画像画像

雑貨もいろいろ増えました。ビーズランプは去年だった。
来年は いよいよ直オーダーの予定。
(1才でも若いうちにリリースと思ってたんだよね・・・。^m^)

多肉仕様のアレコレを、是非みなさんにも使って欲しいです。 

* * * * *

まさにブログ名の通り「多肉&手作り」に満ち溢れた一年を過ごす事が出来ました。
ブログを見に来てくださったみなさん。
ありがとうございます。

プレ企画に参加してくださったみなさん。
盛り上げてくださってありがとうございます。

来年も、同じ事が言えるような日々を過ごせるよう頑張りますので
末永いご愛顧?(≧ω≦)宜しくお願いいたします。

では来年1/6(金)から始めますので、月水金は“なな”のブログの日と
覚えてくださいね。(o^-')b
(この記事へのお返事遅れるかもです。ゴメンナサイ)

みなさん良いお年を・・・。 









おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
本当にあっと言う間の1年で
私もまだ、色々と引き継ぎが残って
書類整理に追われています(~_~;)

ななさんは
好きなこと→お仕事とへのチェンジ。
本当に理想だと思います。
私も、来年はぜひ少しでも
形にできたらいいなって思う今日この頃です。

朝晩冷え込む日が増えてきましたが
体調くずされませんよう
良いお年をお迎えください。(*^_^*)

6日ブログで拝見するの楽しみに
しています(*^_^*)
あこ
2011/12/26 09:43
連日寒いですね〜。
ななさんの多肉棚は相変わらず素敵!
うちは寒さ対策のため多肉を段ボールに
移して棚に置いてあるのでとてもじゃない
けどお見せできません(^^ゞ

年賀状もどうにか作り終わり、
あとは大掃除&おせち作り・・・忙しくて
毎日あっという間に過ぎていきます(>_<)
今年はななさんにとって飛躍の年でしたね!
来年もブログ楽しみにしてます♪
それでは良いお年をお迎え下さい(・∀・)/ 
xiaomei-mei
2011/12/26 19:42
ななサン、おはよーございますyuippeです♪

多肉棚、クラフト多肉でいっぱいですねー
ステキだよおお( ´з`)ホエー♪
来年もさらなる進化?に期待しています♪
良いお年をー○┓ペコ
yumippe
2011/12/27 07:44
>あこさんへ

今年は、私にとってターニングポイントでした。
いろいろな勉強が出来たので良かったと思います。

あこさんには、ずっとお世話になってますが
来年も宜しくお願いしますね。(o^-')b
なな
2011/12/27 17:30
>xiaomei-meiさんへ

今年もコメントを付けていただいて、ホント嬉しかったです。来年も仲良くしてくださいね!

今、年賀状のプリントをしながらコメントを書いてます。おせちは、黒豆を明日しようかな?

多肉は防寒対策ゼロなんですが、雪はどうなんでしょうね?

それでは、良いお年を・・・。
なな
2011/12/27 17:33
>yumippeさんへ

今年もお世話になりましたぁ。
来年もたぶんこんな調子ですが仲良くしてくださいね。

今年の多肉棚。だいぶ片付きましたよ。
ガンガン寄せ植えに放り込んだから・・・。^m^
来年はモスワークの色が悪いのでチェンジしたいです。


なな
2011/12/27 17:36
今年もたくさんの素敵な作品を見せていただき
ありがとうございました。
ますますパワーアップしていくななさんを来年も楽しみにしていますね。
それでは、良いお年を…♪
ちびちゃん
2011/12/28 20:00
>ちびちゃんへ

遅くなってごめんなさい。
今年は、またまたパワーアップした笑いを
お届け出来るように頑張りますね。
本年も宜しくお願いします。^m^
なな
2012/01/02 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 今年最後。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる