多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしく♪

<<   作成日時 : 2012/01/06 17:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

遅くなりましたが、今年のブログの更新です。

みなさん、今年も宜しくお願いします。

画像

  


どんな年の瀬&新年でしたか?
私は、雑貨のチェックの為、いろんな所に出没してたんですよ。
最新スポットの「テラスモール湘南」にいってきましたぁ。

キャスキッドソンがあったり、ミニトートが有名なカフェSOHOLM CAFE、
園芸店だとインナチュラルがあって手芸だとユザワヤが入ってます。

湘南ブランドのお店もたくさんあって、楽しめましたよ!

画像


年が明けてからは、前までは主人の実家で過ごしてましたが
お食事会だけになったので、自宅でゆっくり。

ブックオフが、「本半額」だったので、ハンギングバスケットの洋書と
1と3は持っていて2が抜けていた
ベランダガーデニングをゲットしましたぁ。('-'*)Good♪

あと、御殿場アウトレットに行って、誕生日のプレゼントを貰いました。

遊んでばっかじゃないんですよ。( *´艸`)クスッ♪
もう仕事始めしてます。

画像

  

BANさんのご紹介で、tomさんのショップ用紙ラベルと
金属ラベルを作らせて貰うことになりました。
ラベルで仕事が来ると思っていなかったのでビックリです。

デザインの勉強もしてない私のラベルで少々不安でしたが
私のラベル好きが浸透していくのは嬉しいです。

画像

最近ブームになっている、
わら半紙とクラフト紙でアンティーク風にしています。
わら半紙の質感は、ホントお気に入りです。

たぶん大阪の方のイベントだと思うのですが、
見つけた際には、よしなに・・・・。(o^-')b

* * * * * *
私は、こんな感じでしたぁ〜。
みなさんは、どんなお正月でしたか?

今、私 作りたいものが すっごくあって
なんせ雑貨パトロールしていろんなアイディアもらったから
片っ端からつくりたい!

最終的には、「7プレミアム」→読み方注意して!
「セブンプレミアム」だと あちらさんになっちゃうので(笑)
「ななプレミアム」として 新七つ道具にしたいんだよね。

まだ「七つ道具」も出してなかった。そろそろいいかな?

こんな私ですが、みなさんヨロシクです。v(。・ω・。)ィェィ♪



初めて早々ゴメンだけど
1/9(月)は、祝日の為 ブログお休みします。





おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






  












  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ブログ再開、待ってました〜(人´∀`)

年末とお正月は寒かったですね。
そのせいか体調が思わしくなくて
おせちやごちそうをあまり堪能出来ません
でした(>_<)

私、思いっきり「セブンプレミアム」って
読んじゃいました(笑)
ななさんの七つ道具、とうとうお披露目
ですか?楽しみです。
私も今年こそは苦手な木工系クラフトを
やってみたいな〜といろいろ計画はたてて
いるんですけどね〜。ななさんの実行力
分けて頂きたいです^m^




xiaomei-mei
2012/01/06 20:09
あけましておめでとうございまっす(*^_^*)
今年もななさんにとって良い年でありますように。

ほんと、いつみてもななさんのデザインは
完成度高くってすごいですぅ〜〜

私のお正月はというと、予想以上の親戚の集まりに
なって今年は30人近くがひしめきあいました
\(◎o◎)/!座ると来ないし、変わるがわる
人来るし、てんてこまいでしたぁ〜〜〜(笑)
ちびっこもいるもんだから、もう大変・・・(^_^;)

そんなこんなでしたが。
残り二日ほどはゆっくりできたので
やれやれ。

ななさんのアイデア楽しみにしてますねぇ〜〜
あこ
2012/01/06 21:20
ありがとうございます。
届くのを楽しみにお待ちしています。
tom
2012/01/07 07:25
>xiaomei-meiさんへ

今年もよろしくお願いします。
お正月休みも終わっちゃいましたね〜。
体調は大丈夫ですか?
私は食べる用事が多くて太ったと思う。(≧ω≦)

私も、木工を増やしたいんですよ。
特に釘を使ったモノなんだけど、トンカチが打てるか心配です。

なな
2012/01/08 11:28
>あこさんへ

今年も宜しくお願いします。
さっ30人!!!
凄いです。当然、お客さんではいられない立場なんでしょう?お嫁さんは大変よね。^m^
疲れが出ないように、ゆっくり休んでくださいね。

今年もいろいろ作るので楽しんでくださいね。
なな
2012/01/08 11:30
>tomさんへ

コメントありがとうございます。
ゆっくり時間が取れなくてバタバタしちゃいましたが、これからも相談しながら制作していきましょうね。(o^∇^o)ノ
なな
2012/01/08 11:32
いつもながらパワフルですねー!
昨年はお世話になりありがとうございました。
私もななさんを見習って、いろいろアンテナ伸ばして
少しずつでも成長していきたいです(*^^*)
今年もよろしくお願いします☆
ひなこた
2012/01/08 16:25
>ひなこたさんへ

私こそ今年も宜しくお願いしますね!

去年から、雑貨のリサーチが凄いです。
あまり近所にハンドメイドのイベントがないので
普通の雑貨屋さんばかりですが
「なんちゃって道」を突っ走りたと思ってます。
見たら笑っちゃうかもね・・・。(o^-')b
なな
2012/01/10 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしく♪ 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる