多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れたので ペイントばっかり。

<<   作成日時 : 2012/02/27 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この所、あまり天気が良くなくて色塗りが出来ませんでした。
今週も月・火以外は、ずっと曇りだと言うので
今日は、ず〜っとヌリヌリしてましたよ。

まずは、モスワークのカップケーキが
お陰様で好調でして、追加オーダー入りました。

画像


こちらが 完成品。
(作成記事は こちら

画像


早速、トレーを作ってます。

画像

 

続いては、アイスのスプーンピック。
「SUCCULENTS」とプリントした後、透明のステインで耐水処理しています。

画像

 

一月に販売した「七つ道具」に入っていたミニタイルが
とても評判が良かったので、時間があるときに
量産しておこうと思い下地作りをしています。

画像

 

そう。コレね!
お部屋に飾ったり、寄せ植えに入れたり便利です。
(作成記事は こちら


* * * * *

二月は 29日なので早かったですね〜。
でもウチの家計は何故か火の車だったので
ようやく終わってくれて ホッとしてます。

なんとか月末まで間に合いそうです。

三月は、個人的に時間がたくさん取れるので
いろいろしてみようと思ってます。

内容は またご報告しますね。(o^-')b



おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








メキシコ産 ソルロホタイルL -カクタス- [10.5×10.5cm] 壁飾りにもOK!糸通し穴付き♪ [サボテン,さぼてん,仙人掌]
ロビンフッド 楽天市場店
商品説明 メキシコ産の手描き凹凸タイル「ソルロホタイル」。 職人の手作りにこだわった「味」のある絵付


楽天市場 by メキシコ産 ソルロホタイルL -カクタス- [10.5×10.5cm] 壁飾りにもOK!糸通し穴付き♪ [サボテン,さぼてん,仙人掌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は寒かったけれど久々晴れましたね!
ななさんすご〜い!こんなに量産したん
ですか( *´艸`)
このミニタイル、デコパージュで作ってある
とは思えない完成度ですよね。
実際手にとってみてビックリしました(*^_^*)
サイズもとっても可愛いし私もお気に入り
ですよ♪

今日抜糸して来ました。
親知らずを抜くととっても痛いらしいですが
あまり痛くなくて(真横から生えてたのに)
受付をしている先生の奥様にも驚かれました。
ひょっとして私「鈍感」なのかしら〜(^^ゞ
xiaomei-mei
2012/02/27 20:07
>xiaomei-meiさんへ

まだまだ寒いですね。
明日雪マークついてましたよね〜。

そうこのタイルの大きさとザラザラ感が良くて
たくさん欲しいんですが継続購入できるのかわからないので、売っていた分は全部買っちゃいましたぁ。

横から生えていても痛くなかったなんて珍しいですよ。
良かったですね!
なな
2012/02/28 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れたので ペイントばっかり。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる