多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 思っていたよりも 大雪で・・・。

<<   作成日時 : 2012/02/29 17:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報でマークが出ていたので
覚悟はしてましたが、思いのほか降ってる!

ヤバイよ〜。

画像

 

午前中の様子。
凄い大きい綿雪がまってました。
ウチの窓ガラスの結露ハンパなかったぁ〜。

画像

 

とりあえず、ネットはしてるんだけど
防風用だから、マス目が大きくて
雪が来たら すり抜けてしまうので意味なし。(≧ω≦)

でも上の階のベランダがガードしてくれるので
ギリギリの所までしか届かなかったみたい。

画像

 

ホント、ギリまで来てます。

フワフワだから多肉にも当たったでしょうね!

大丈夫かなぁ〜?

これから夜になって、濡れた多肉が凍らないか心配です。

画像

 

そんな中、今日はレッスン用の苔玉部分を作りました。
なんか緑の「肉巻きおにぎり」みたい。( *´艸`)クスッ♪

明日はお天気どうだろう?

乾燥させたいのに、室内では困るわ。

* * * * *


みなさんは、雪の被害出ませんでしたか?




おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







雪かきスコップ エンボス RVスコッパー
ナンデモヤ楽天市場店
在庫限り。エンボス加工で雪離れ抜群ポリカーボネイトで強度倍増サイズ:幅約260x全長800mm材質:


楽天市場 by 雪かきスコップ エンボス RVスコッパー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思ったより雪すごかったですね〜!
朝起きて外見てビックリしちゃいました。
多肉は段ボールとシートがかけてあるので
多分平気・・・だと思います^m^
午前中は愛犬とお庭に出てみましたが
雪の降りっぷりがすごくて遊ぶどころでは
ありませんでした(笑)

あしたは天気予報でみると、とっても
暖かいらしいですね。本当かな〜?
多肉を日光浴させてあげたいです(*´m`*)
xiaomei-mei
2012/02/29 20:00
>xiaomei-meiさんへ

降りましたね〜。
ダンボールがあれば大丈夫でしょうね!
私は、まともに浴びてしまったみたいで
「雅楽の舞」がシュンとしてます。

さすがに あの雪ではワンちゃんも嫌ですね!^m^
なな
2012/03/01 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
思っていたよりも 大雪で・・・。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる