多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNKなプレート集団。

<<   作成日時 : 2012/03/16 17:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

まだまだ寒いのですが、とてもいい天気だったので
「ペイント仕事」をしてました。

月曜日に記事にした45mm角のタイルたちを
プレートにしちゃいましたよ。
(その時の記事は、こちら

画像画像

警告シリーズ。

画像画像

グランジシリーズ。

画像画像

なんとなくシリーズ。(笑)

月曜日から新しく作ったデザインも入ってますが、
紙の状態とは全然違って見えます。
イメージとしては、レジンアクセサリーのように、
紙を閉じ込めた感じにしたいんですが、そこまで透明感は出せませんね。

画像


まあ手直しが必要なものもあるけど、いいかも〜。

画像


置いてインテリア雑貨にしてもいいね。

画像


デザインが派手なので、単品植えも合うよ。

画像


もちろん寄せ植えやジオラマもOK!

使い勝手が良さそうです。

* * * * *

もっとたくさん作りたいんだけど、あのタイル屋さんのはサンプルとか
ハンパものしか小売りしてないのが困りモノ。

正規で買うとなると 値段は もちろん正規値段だし
最小ロット数も多いみたいなんですよ〜。

でも、ちょくちょく出るサイズらしいので 
小まめにチェックして在庫の確保してゲットしなくちゃっ!

上手く行かないモンですね。ε= (・c_,・。A)フウー



おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村










メキシコ産は、やっぱサボテン柄なんだね。

メキシコ産 メキシカンタイル - 旅人 - [10.5×10.5cm] 個性派デザイン★ガーデニングやインテリアに!
ロビンフッド 楽天市場店
商品説明 メキシコ産のハンドメイドタイル「メキシカンタイル」。 独特な色合いと絵付けでぬくもりのある


楽天市場 by メキシコ産 メキシカンタイル - 旅人 - [10.5×10.5cm] 個性派デザイン★ガーデニングやインテリアに! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

うを〜!!! ちょ〜可愛いです。

美味しそう。 チョコレートみたい!!

junk ッつぽいような。。。 田舎junkって感じ?? 可愛すぎ。 いいセンス。
るn
2012/03/17 11:42
これうちの寄せ植えに1番あいそうです
よろしくです。

BAN
2012/03/18 01:47
いつもの作風とちょっと違いますね。
でも多肉にお似合いです〜(*^_^*)
このタイル、とっても人気商品だから
在庫確保できるといいですね!

まだモス買っていないんですよ〜。
ショップは一応決めてあるのですが、
もうちょっと楽天ポイントがたまってから
買おうかなって思ってて・・・←セコイ(笑)。
xiaomei-mei
2012/03/18 20:23
>BANさんへ

気に入ってもらえて嬉しいです!
but,記事にも書いてますが、仕入れが不安定で
数がどうなるかわかりません。

また後で詳細メールしますね。(≧ω≦)
なな
2012/03/19 09:48
>るnさんへ

レス遅くなってゴメンナサイ。
ありがと〜。
こういうデザインが初めてなのでどれぐらいの感じが正解かわからなくてちょっと心配してました。

そうそう、チョコっぽい感じですよね。バレンタイン〜ホワイトデーの頃に作ったから影響あったのかもです。(o^-')b
なな
2012/03/19 09:51
>xiaomei-meiさんへ

そう、今までと作風が違うので難しかったです。
でも警告シリーズみたいなロゴタイプは好きなので
気に入ってますよ。

モスのメーカー多いですよね。
私は、「大地農園さん」にしようかな?って思ってます。
ポイントと送料って結構気にしますよね!(o^-')b
なな
2012/03/19 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNKなプレート集団。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる