多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カップにセダムを植えました。

<<   作成日時 : 2012/05/25 17:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

フリマで賞味期限間近と言う事で激安になっていた
「食べ切りタイプのコーンフレーク」。
正直、中身は欲しくなかったんですが、カップを買ったつもりで
5つの味があったので、一種類ずつ買ってきました。
ようやく2個食べました。急がないと!!!

画像


コーンフレークと言えばケロッグが有名ですが
このカップは、どうやらメキシコの会社のモノらしいので、
馴染みが無いけどラベル好きにはたまらないデザイン。

ラベルの貼り方が少々雑で、気泡があったりシワがあるのが
残念だけど、外国らしいね!(≧ω≦)

画像


説明書きも、日本語バージョンが上からシールで貼ってあるタイプなので
取ってしまうと日本語が無くなってしまいました。(o^-')b

画像


紙カップではなく、プラスチックです。
水抜き穴を開けて スタンバイOK!

画像


根詰まりしそうだったセダムを植え替えました。
地味なセダムも、ポップなラベルで明るくなるかな?

早くこぼれ出すほど大きくなって欲しいなぁ〜。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




ケロッグボックス (コーンフレーク)シュガー&ミルクの甘いフレーバー【リップクリーム LIP BALM】
価格最前線
&nbsp;商品名 ケロッグボックス (コーンフレーク) シュガー&ミルクの甘いフレーバー


楽天市場 by ケロッグボックス (コーンフレーク)シュガー&ミルクの甘いフレーバー【リップクリーム LIP BALM】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パケ買いってありますね〜(人´∀`)
そうそう、中身はいらないのにって^m^
オークションなんかをチェックすると
かわいい食品のびんや箱だけが出品されていて
結構人気があるようですね。

葉っぱの小さなマンネングサとかセダムって
それだけ植えると地味過ぎて存在感が薄い
ですが、こうすればかわいいですね!
うちの野良マンネングサ(モリムラマンネングサ
かな?)も試してみようかな?
xiaomei-mei
2012/05/27 20:04
>xiaomei-meiさんへ

ついついラベル欲しさに買ってしまいますよね!
そう、オークションだとゴミも立派な商品価値があるんだなぁ〜。ってビックリします。
デットストックはしょうがないですが、現行品もイイ値段だったりするので、買い手の知識も無いとボラれそうで怖いです。

こういうマンネングサってあっという間に増えるので蒸れて☆にしてしまうタイプです。(゚ω゚;A)
野良出身があるなんて いいなぁ〜。
なな
2012/05/28 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップにセダムを植えました。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる