多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 再入荷しました!

<<   作成日時 : 2012/06/08 09:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新作デビュー時から、材料の確保が危ぶまれていたタイルですが
何とか別の仕入先が見つかりました。

画像


かなり似てるんですが、ちょっと表面が違うみたいです。
ネットだったので、画面ではわかりにくいですね。

偶然出合ったタイルでしたが、案外いいヤツだったとは・・・。

画像


今日は、三色作りました。

画像


何故か、緑と水色を失敗する確率が多くて
何度も作りなおしました。

画像


黄色は、バッチリ!


* * * * *

BANさんの所に、一度送らせてもらっているのですが
好評とのお話で感激です。
これからも 続けて作っていけるように調べたいと思ってます。

タイル業界も深いですね〜。
いろんな形のタイルがありました。
一番ビックリしたのは、「パズル型」

画像


こんな複雑な形にカット出来るなんて思ってませんでした。
オレンジのアクセントカラーは、色が選べるみたいです。

昔、モザイクタイルが張ってある外の流し台とかありましたが
こんなデザインでも可愛いでしょうね。

これもタイルプレートに出来るかな?
文字入れ難しそうかぁ〜。

スタンプで、1個に一文字「SUCCULENT」って打つだけでも可愛いね!
連結できる所がいいじゃん。

何に使えるんだろう?
それの方が問題だけど・・・。

タイルについて いろいろ勉強したくなりました。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




立水栓・水栓・蛇口シリーズ 立水栓ユニット モゼック スカイミックス(SM) カジュアルモダンな雰囲気が漂います ※メーカー出荷の為商品代金引換不可
ガーデニングならフォーシーズンズ
※水鉢は含まれておりません。---蛇口プレゼント中!!---下記蛇口を立水栓をお買い上げの方にプレゼ


楽天市場 by 立水栓・水栓・蛇口シリーズ 立水栓ユニット モゼック スカイミックス(SM) カジュアルモダンな雰囲気が漂います ※メーカー出荷の為商品代金引換不可 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再入荷しました! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる