多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の太陽を味方に。

<<   作成日時 : 2012/07/25 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨が開けてから、イイ天気が続いていますね。
暑いけど、せっかくならこのお天気を利用したい。
って事でペイント作業をしていました。

実は、8/22の5周年プレ企画が終わって落ち着いた頃から
ボチボチ直オーダーをお受けしたいと考えております。

今、ウチ凄い事になってます。
材料の山。プラス完成品の山。
この前なんか モスワーク用のネット3m買って来て置き場所に困ってます。(゚ω゚;A)

もっと言えば、個別発送するためのラッピング用品なんかもあったり・・・。

まだラベルも完成してなかったりグダグダで、
商品ラインナップも決定してません。
(なので詳細は、また追って報告させていただきます。)

とりあえず決定している物から手をつけて

画像


「積み木」のベースカラーを塗ってます。

画像


チラ見せ!
育て方のわかるアイコン積み木になる予定。
エイジングをしたり、色も変えたり試してます。

画像


入荷が安定しそうなので、こちらのタイルもレギュラーで、

画像


バラとセットを考えてます。

画像


コレ。前クチのアンティークホワイトに塗ったタイルが
まだ少しあるので 非売品の多肉タイルも量産しておきました。

プレ企画も近いので 使いたいと思ってます。
8/22なんてまだまだ先だと思っていたら
今年も主人の夏休みが長いらしい・・・。
(もう驚かない)
あっという間に8月が終わりそうです。

* * * * *

暑いから乾きが良さそ〜。

でも、なんか怪しい雲の色・・・。
まさかの夕立無いよね?

寝てる時とか やめてよぉ〜。
天気予報チェックしなきゃ。


ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







かごアレンジオレンジモステディベア プリザーブドフラワー【楽ギフ_包装】
イタリアギフトVIGO
ギフト対応参考サイズ --- 約直径14×高さ23cm(かごは自然素材の手作りにつき大きさはまちまち


楽天市場 by かごアレンジオレンジモステディベア プリザーブドフラワー【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね〜(>_<)
なのにななさん、すごい〜。
こんなにいろいろ作っていたんですね!
私はすっかりヤル気なしです・・・(^^ゞ
でも今日、以前作ったミニチュアドアに
「取っ手」を付けたんです!(←今さら)
やっと完成しました〜。

うちも材料ばっかりあって置き場に困って
ます^m^
そう、あのモスワーク用の網はかさばるん
ですよね・・・。モスも結構な大きさだし。
秋になったらちょっと消費しなくては(笑)
xiaomei-mei
2012/07/26 20:32
お久しぶりです(#^.^#)
時々、読み逃げさせて貰ってました。
コメントを書かずにスミマセン。

今年もプレゼント企画の時期ですか。
私も参加させて下さい。
↑の中に、すっごく欲しい物があって…。
プレゼント候補になりますように…。
そして、当選しますよーに。

うちも、何に使うか決まってない(うちの場合)ガラクタがゴロゴロ。
数年使ってないものは、せめて捨てなきゃ…ですね。
ぴか
2012/07/26 21:27
>xiaomei-meiさんへ

今、ちょっとヤル気モードです。
なんだか作業する癖がついて、毎日しないと暇に感じるようになってしまいました。
悲しい事に、真夏は納品する量も減るので
直販でがんばろうと思っています。

ネットかさばるね!なめてました。(笑)
おじさんにカットしてもらって、クルクル巻いた状態を見てビックリしちゃいましたよ。

ミニチュアドアの完成おめでとう

なな
2012/07/27 09:53
>ぴかさんへ

お久しぶりです。
私も実は、一週間分まとめてだけど必ず読ませてもらってます。
伊豆の旅行とか、お寿司屋さんとか・・・。
まとめて読んでいるので、コメントするのが「今さら感」があって書いてませんでした。
ごめんなさい。

えっ、気に入ってもらえたのは何でしょう?
嬉しいなぁ〜。
じゃあ、プレ企画の結果次第ですが、また交換会とかしたいですね!(o^-')b
なな
2012/07/27 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の太陽を味方に。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる