多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ボタニカルアートのファブリックパネル。

<<   作成日時 : 2012/08/08 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

一通り試作したいものは すべて作ったので
プレ企画用の品物を作ってます。

でっ すごいの出来ましたぁ〜。

画像


画材コーナーで見つけた油絵用の木枠&キャンパス。

キャンパスって白だと思っていましたが、それはコーティングで
ホントは麻なのね。
ナチュラルで すごくイイ感じ。

画像


白い方じゃなくて麻の方を表に使ってコノフィツムをプリントしました。

ハーブやバラならありますが、多肉は無いよね?
マニアックなファブリックパネルになりました。

画像


メタルチャームとドロップビーズでオメカシ・・・。
と言いたい所ですが

画像


実は、ちょこっとプリントミス。(゚ω゚;A)
でも立体的なものが加わって、面白いかな?

画像


壁に画びょうを留めて、ひっかけてます。
ちょっとした壁飾りになりそうですよ。

画像


「コノフィツム」シリーズをプレ企画の一品にするつもりです。

もしコレクターしてる方がいたら、喜んでもらえるかもですね。(o^-')b

残りの二点は、どんな組み合わせにしようかなぁ〜。

楽しんでもらえるようがんばりま〜す。



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村














  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やだ〜、カワイイです!(ノ>v<)ノ
いいなぁ・・・コノフィツム♪
プレ企画これは是非参加しないと!
今からワクワクドキドキです(*´ェ`*)
コノフィツムって可愛いので育てたいのですが
数年前溶かして以来怖くてお迎えできなくて。
他のシリーズも気になります〜。
xiaomei-mei
2012/08/08 19:43
こんなに綺麗にプリントが出来るのですね。

プレ企画、楽しみです。
ヨーコ
2012/08/09 15:13
>xiaomei-meiさんへ

これ、かなり笑えるでしょ。( *´艸`)クスッ♪
私も育てた事がないんですが、なぜか魅力的なフォルムとピンクがたまりませんね!

他は、ポップな物が多いかな?
試作ばっかりしてたので、そこら辺も放出させてもらいます。
なな
2012/08/09 17:28
>ヨーコさんへ

そうなんです。
私も一発勝負でプリントしたんですが
思っていたよりキレイな仕上がりにビックリしました。

休み明けの22日は、是非参加してくださいね!
なな
2012/08/09 17:30
こんにちは!
いつも素敵なものを次々と作り出してますね。
これとっても素敵ー、麻にプリントっていいですね。
ちょっとツボで胸キュンです♪

以前購入させていただいた小物も大切に使用させていただいています。企画開催したらぜひ一ファンとして参加させて下さいね。

キャットママ
2012/08/10 10:33
>キャットママさんへ

ありがとうございま〜す。
いろいろ遊びながら作ってますよ!

そう、この麻の感じがいいですよね。
貼っている事をごまかすのにも、ちょうど良くて
大成功だと思います。(ミスプリしたけど・・・。)

「七つ道具」の使い心地?はどうですか?
今度から本格的にオーダーを取り始めるつもりなので
あのセットの販売は、イイ勉強になりました。

是非8/22のプレ企画にご参加お願いしますね。(o^-')b
なな
2012/08/10 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボタニカルアートのファブリックパネル。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる