多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティークラベルも完成したよ。

<<   作成日時 : 2012/08/10 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、4時起きで「なでしこ」を見るつもりでしたが
目覚ましを勝手に止めていたようで、もう後半戦でした。

そして一日ねむ〜い。

でもそんな事言ってられません。
もう明日から夏休みなので、今日中に終わらせたい事が山ほど残ってる・・・。

今年に入って、チマチマ作っていたラベルもようやく完成。

画像


女性的なアンティークタイプと
男女兼用のレトロタイプを作るのが理想だったんです。

レトロの方が、得意らしくアイディアが良く浮かぶんですが
アンティークの方が まぁ決まらない。

ようやく出来たと思ったら

画像画像

クラフト紙と相性が悪い・・・。

画像


いろいろ試して

画像


結局、白紙になりました。
クラフト紙ファンの方、ゴメンナサイ。

画像


クラフト紙のつもりで作っていたので色合いが地味ですが
中では、コレを気に入ってます。

* * * * *

一応、今の段階では、このデザインで行こうと思ってます。
夏休み中に コロッと気が変わるかもですが
休み前の仕事はおしまい。

アンティーク VS レトロ どっちが人気かな?

好みが分かれる所ですね!
ガーデニングスタイルに合わせて 選べるのって面白いかも。

では、夏休みに入らせていただきます。
8/20(月)のブログ更新からとなります。

みなさん熱中症には 気をつけて下さいね〜。


ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









*Le grand chemin*アンティーク風シール(同柄3枚入り)
生活雑貨gelee-C(ジュレ)
アンティークの香水ビンなどに貼ってあるような素敵なシール。空き瓶に貼ると、まるでアンティークのように


楽天市場 by *Le grand chemin*アンティーク風シール(同柄3枚入り) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ながら初コメです…こんばんわ★

私わ断然アンティークです!!!

プレ企画がまだ頭にあるのか
コチラの記事のアンティークラベルが欲しくて溜まりません
購入方法てありますでしょか(汗)
ずん
2012/08/30 19:39
>ずんさんへ

初コメありがとうございます。

ちょうどタイムリーなお話なんですが、
他の方からも、いろいろ問い合わせを受けていたので
今日の記事で詳しく書きますね。

このアンティークラベルは、これからまた少し手を加えて完成しましたよ!
たぶん9月中旬ぐらいには販売できると思います。
宜しくお願いします。(o^-')b
なな
2012/08/31 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンティークラベルも完成したよ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる