多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたすら紹介し続けます。

<<   作成日時 : 2012/09/03 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

9月に入ったので、商品のラインナップをしてきたいと思います。
価格は、カタログだけに載せるので紹介のみとなります。

今日は、
1)ラベルセット です。

サイズは、(9.5cm*7cm 7枚 ハーフ2枚)
重さ 約5g
送料目安 80円

何度となく記事にしてますが、ようやく完成しました。
プレ企画にも出品して好評でしたが、あれからまた進化?してます。

画像


@ジャンク
レトロポップなラベルです。
ちょっと貼るだけで楽しい気分にしてくれそうです。

* * * * *

画像


Aアンティーク
古さを出す為、デジタル処理でエイジングしてあります。
紅茶やコーヒーで染めなくても そのまま使えそうです。

* * * * *

画像


Bナチュラル
アンティークと同じデータですが、背景を白にして
エイジングをしない変わりに、クラフト紙にプリントしました。

* * * * *

使用例としては

画像


リメイク缶に貼ってみました。(ジャンクラベル使用)

画像


同じデザインですが、ちょっと雰囲気が違いますね。(A手前B奥)
Bナチュラルも、モノクロ(白黒)プリントと言う訳ではなく
単色使いでカラー印刷なので地味ではありませんよ。

画像


ロー引きをして楽しみたい方には、クラフト紙がオススメ。
左のように、半透明のワックスペーパーになります。

* * * * *

こちらのラベルは、ひとつ注意点があります。

このラベルのデザインの著作権は放棄しておりませんので
真似たラベルを作ることや、コピーやスキャンをしてデータとして
取り扱う事は一切出来ません。
「現品で楽しんでいただく。」ということになります。


個人利用でも禁止させていただきます。

なぜなら、同じ条件下でラベルを納品させていただいている仕入先の方に
ご迷惑が掛かるからです。

申し訳ございませんが、この点を守っていただける方のみ
オーダーをお願いします。

その分、リピ買出来る価格設定を目指しますので
宜しくお願いいたします。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




雑貨【シール】アンティークラベル・フラワー(heart)
BCL PICTORIAL NETWORK
サイズシートサイズ:65mm×175mmシールは4枚ついています。商品説明アンティークのラベルがシー


楽天市場 by 雑貨【シール】アンティークラベル・フラワー(heart) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよデスネ(*^^*)

早速なんですが、はい!!質問!!!

私がラベルを使って、リメ缶したものを、お友達にあげて、それをお友達が使うのはok??
リーナ
2012/09/03 17:36
ななサンお久しぶりです、yumippeです○┓ペコ

ななサンの作る作品はどれもステキで
いつもヨダレを垂らし見てるだけでしたが、
買えるようになるのですねヽ(゚∀゚)ノワーイ♪

yumippe
2012/09/03 18:58
お恥ずかしながら私リメ缶作った事が
ありません(*≧∀≦*)
どうやって作るのか教えて欲しいです♪
初心者でも出来ますか〜?
ぴい
2012/09/03 20:41
素敵〜♪

ジャンクな方がお得意とのことですが
アンティークもナイス!
ラベルのデザインがよろしいので
ナチュラルでもアンティークに見える
もう手元にあるかのよな気分です(ぷ)
ずん
2012/09/04 00:09
>リーナさんへ

そう、いよいよ発表しちゃいました。
後に引けません。(笑)

ご質問の現品のラベルでリメ缶をプレゼントするのはOKです。
ラベルをコピーして友達用のリメ缶を作成したらNGです。
宜しくお願いしま〜す
なな
2012/09/04 09:50
>yumippeさんへ

お久しぶりです。
そうなんですよ〜。
なんだかんだでココまで来てしまいました。^m^
最近は、材料と梱包材の山積みと格闘してます。

気に入ったものがあったら、宜しくです♪

なな
2012/09/04 09:53
>ぴいさんへ

リメ缶簡単ですよ!
大体、ラベルを剥がした空き缶をコンロで焼く、
サビを出す(自然・人為)、ペイント(絵の具・ペンキ)をしている方が多いです。

ちなみに私は、焼いて絵の具で塗って、汚してなんちゃってサビをつけるのが主流です。
ラベルはニスで貼ってます。
http://nanaboo.at.webry.info/201012/article_6.html
詳しくないですけど、記事にしてますので参考にしてくださいね。
なな
2012/09/04 09:58
>ずんさんへ

ありがとうございます。
アンティークのデザインでナチュラルを騙るのは、ちょっと変ですよね。(≧ω≦)
紙の色が ナチュラルってことで勘弁してくださいね。

アンティーク・ナチュラルは同じデザインなので
ご自分の使い方と好みになるんでしょうね!
いろいろなリメイク方法が浮かびましたか?
なな
2012/09/04 10:04
わ〜、反応すごいじゃないですか!
ラベルも素敵なものばかり・・・。
好みに合わせて選べるのいいですね!
エイジング加工がされてたりして親切〜。
失敗はできないですから^m^

これからのラインナップも楽しみです(人´∀`)
xiaomei-mei
2012/09/04 19:59
>xiaomei-meiさんへ

時間がかかりましたが、みなさんに喜んでもらえるラベルになったみたいで良かったです。

デジタル処理のエイジングは、賛否両論あるでしょうが、私は少ししてある方が楽なので好きです。^m^
四隅だけさらに、茶色くしたり軽石したりリアルを足せば完璧でしょうね!

今月は紹介だけで終わるかもです。
なな
2012/09/05 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたすら紹介し続けます。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる