多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、大好きなアレ。

<<   作成日時 : 2012/09/21 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

だいぶ涼しくなったので、夏の残骸を始末しました。(゚ω゚;A)
今年も、たくさん☆にしたなぁ〜。

猛暑のバ〜〜〜〜カッ。

さて今日は、モスワークを知ったあの日から
ずっと気に入っているベビーシューズ。

8)クロックス風モスワーク

サイズ:9cmのベビーシューズ相当

重さ:170g前後

送料目安:240円

画像


初めて歩く赤ちゃん用ベビーシューズのイメージです。

画像


リアルの仕上げたストラップは、本革。
ジビッツは、プラボタン。

画像ハチ

画像テントウムシ

画像トンボ


海外モノのだからなのか色がコロコロ変わって入荷するため
色の指定は出来ませんが、昆虫の種類は指定できます。

* * * * *

使用例としては

画像


履く所に、多肉をアレンジする事も出来ますが
余分なネットを格納しているので少々挿しにくいです。

なので土もいっぱいある甲(おでこ)部分に挿す方がオススメです。


ジビッツは、抜く事も出来ますので邪魔だったら
場所を変えてくださいね。


* * * * *

何もアレンジしなくても、お庭のポイントに置くのもいいし

多肉好きの妊婦さんへの出産祝いもアリ?
多肉だったら、赤ちゃんのお世話が大変でも
水遣りの回数が少ないから安心してもらえそうですね。



よしっラスト1個ダゼ〜〜〜。

ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これぞ、ななさんって感じですね。

このベビーシューズには余り植えない方が可愛いかもね。

とっても可愛いです。
ヨーコ
2012/09/21 18:06
やっと夏も終わりって感じがしますね。
うちは今年、多肉棚にすだれをかけただけで
(いつもは家の東側に大移動させてます)
済ませちゃいましたが脱落者はほとんどナシ
でした。でも増えすぎも困りものです・・・。

ななさん作のベビーシューズはすでに所有済
ですが、クロックスタイプも
かわいいですね!
せっかく春先にタッセルがついて可愛くなった
のに、タッセル部分からランナーが出てしまい
なんだかアンバランスになって
しまいました(^^ゞ
トリミングしてまた可愛くしなくちゃ〜。
xiaomei-mei
2012/09/22 17:02
>ヨーコさんへ

そう、このベビーシューズは秘蔵っ子ですからね!
クロックス人気が無くなっても私は続けますよ〜。

やっぱバレました?さすがです。('-'*)Good♪
ジビッツに気を取られると、多肉のアレンジが上手く行きません。
思い切って、数本で終わらせる方が合ってるみたいです。
なな
2012/09/24 09:32
>xiaomei-meiさんへ

脱落者無かったなんて、凄い!
やっぱりお世話が行き届いてますよね〜。
私、大好きなエケベリアを溶かしてしまい
大ショックです。

あのシューズは、クロックスではなくスリッポンでしたよね。
いつもセンペルの成長がいいですよね!
同じ兄弟センペルなのに、ウチのはストップしちゃってますよ。
ちょっとジェラシー?(笑)
なな
2012/09/24 09:37
はじめまして♪
以前はひっそりと見ていたのですが、ここのところ病気をしていたのもあって久し振りに見てみました〜
すごく可愛いですが、今の季節からでも大丈夫ですか??(笑)
是非欲しいなぁと思っています。
りるぷ〜☆
2012/11/16 21:16
>りるぷ〜☆さんへ

初めまして♪
モスワークを気に入っていただいて嬉しいです。

あまりに寒い寒冷地であれば、挿し木からでは発根が遅いでしょうが、根アリを使うか、しばらく室内で管理されたら大丈夫ですよ。

詳細・価格等は←左上のオーダーカタログをご覧下さい。
宜しくお願いします。(o^-')b
なな
2012/11/17 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、大好きなアレ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる