多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月突入〜。

<<   作成日時 : 2012/10/01 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の台風怖かったぁ〜。

テレビで沖縄の模様を見たら、やばそうだったので
私史上、最大の避難をさせましたよ。

画像


メインのスチールラックに詰めるだけ詰めて
防風ネットをグルグル。

画像


なので、こちらはガラ〜ン。
でも、このラックが飛ばされそうなので
下段に重しを乗せておきました。

画像


多肉のクラフトが乗っている棚の物は、室内へ移動。
下の方は、ケースを入れて重くしておきました。

画像


あとの出しっぱなしエリアは、防風ネットで乗り切ってもらいました。

実は、ウチ。ココのベランダよりも長いエリアがあって
そっちは荷物置き場なんですが、こっちもまとめたり大変。

でもお陰で、被害者は出なかったみたいです。('-'*)Good♪

* * * * *

画像


台風一過の晴天が貴重なので、多肉の戻しをそっちのけで作業中。
みなさん、白い雑貨がお好きなようで間に合いません。(゚ω゚;A)

急ピッチで製作中!(スイマセン)

画像


今度、新しくお取引をする事になったお客様用のタイルも同時進行中。
ハロウィン飛ばしてもうクリスマス用に取り掛かってます。
今年も早そうですね〜。


今週、お天気悪そうで焦ります。(≧ω≦)



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





防風ネット(青) 1m×5m 4mm目合
村の鍛冶屋
 ここがポイント! ● 菜園を強風や砂ボコリ・鳥害から守る! ● 野菜畑や果樹園を優しくガードする防


楽天市場 by 防風ネット(青) 1m×5m 4mm目合 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も台風に備えてほとんどの多肉を室内に
避難させましたよ。
数日前からTVでニュースを見て
恐れおののいていたんですが
横浜はそれほどすごくはなかったですね。
次の19号も気になります・・・。

タイルかわいい〜。
こういう柄タイルも販売してほしいです♪
季節限定で売るのもレアでいいかも
ですね(*´艸`*)
xiaomei-mei
2012/10/02 17:13
台風、怖かったですね。
天井から吊っているエアコンの室外機が揺れて、
ドキドキしてしまいました。
台風に悩まされる秋になるのかもしれませんね。

ウェブオーダー開始、おめでとうございます。
独自の商品ばかりで、お値段が可愛い♪
ななさんらしい気遣いを感じられる商品ばかり。

タイル、販売の予定は無いですか?
クリスマス用も魅力ですが、
何と言ってもプレ企画のサボタイル。
もうちょっとお仕事が落ち着いたら、
サボタイルもご検討下さいませ。
他の注文も、その時に一緒にお願いしようかな。
ぴか
2012/10/02 20:32
>xiaomei-meiさんへ

今回はギリギリセーフって感じでしたね!
明け方の通過って聞くといつもドキドキしちゃって
寝つきが悪いです。(゚ω゚;A)

クリスマスのタイルも可愛いですね!
季節限定商品も面白そうですね〜。
警告タイルのデザインがポップなので、
ちょっとアンティーク系もレギュラーに入れたいと思ってますが多肉から離れちゃいそう・・・。
いいアイデアが出来たら作ってみますね!
なな
2012/10/03 17:33
>ぴかさんへ

私達は、いつも「台風の右側チーム」ですね。
あのコースだと、風が強いので怖いです。
もうしばらく落ち着きませんね〜。

多肉のタイルを気に入って貰えて嬉しいです。
ただ、あれ画像のライセンス的に商用NGなんですよ。
なので、お金を貰っちゃうとマズイので交換会とか違う形だったらいつでも大丈夫です。
(てか、ぴかさんとなら逆に嬉しいし・・・。)
また打ち合わせしましょうね〜。('-'*)Good♪
なな
2012/10/03 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月突入〜。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる