多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でもがんばろぉ〜。

<<   作成日時 : 2012/10/03 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は、台風やら秋雨前線やら天気が良くないですね。

塗りの作業が多い私の作業に、雨は大敵!

タイル作りの予定でしたが、先に
色塗りは終わっていた積み木のプリントに変更です。

アイコンの積み木も オーダーをたくさん頂きました。
「ナチュラル」と「ホワイト」では人気が分かれる所です。

画像


私個人としては、「ナチュラル」の方が、
積み木っぽくて好きです。

画像


でも「ホワイト」も人気があって
合わせる雑貨との兼ね合いなのかな?って思ってます。


そろそろ早い方は、荷物が届き始めているので
どんな風にお使いになったのか
教えて欲しいですね〜。

 * * * * *

昨日、あるお方から多肉をいただきました。
多肉農場から直送してくださって、とてもキレイな多肉です。

たくさん頂いたので全部の紹介は割愛させていただいて
私のナンバーワンをご紹介。

画像


「ピーチ姫」です。
ブロンズ姫錦とも言うそうですね。
要は、ブロンズ姫のvariegata(斑入り)という事なんでしょうか?

普通のブロンズ姫より、ピンクで
葉裏をよく見ると緑の所とピンクの所があって
斑入り種だと言うのがわかります。

Kさん。とてもキレイな多肉植物をありがとうございました。
大事に育てますね〜。(o^-')b



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








多肉植物ブロンズ姫6cmポット
アリスガーデン
新築祝い 引っ越し祝い 誕生日祝い 結婚祝い お中元 お歳暮母の日 父の日 敬老の日 などなど様々な


楽天市場 by 多肉植物ブロンズ姫6cmポット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、積木いっぱいですね!
この数から人気商品なのがうかがえ
ます( *´艸`)
実は私も某サイトの転写法以外の転写法を
発見してしまいました!
でもななさんと違ってデザインセンスがないので
今のところこの技術を生かせてないのが悲しい
です(笑)

xiaomei-mei
2012/10/04 20:04
>xiaomei-meiさんへ

ずら〜っと凄いでしょ。^m^
でも、6個組みなので9セット分ぐらいなんですけどね。

おっ新しい転写法ですか?
私の方法も楽ではないので、体力が持ちません。
もっと簡単に出来る方法を探さないとっ!

デザインセンスは、経済力でいくらでもカバーできますよ。私なんてCD-R付き素材集5冊、CD-R無し2冊の7冊体勢ですからね。
持って生まれたセンスでは無いんですよ。(笑)
なな
2012/10/05 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でもがんばろぉ〜。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる