多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ご紹介したい方たち。

<<   作成日時 : 2012/10/12 17:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

この所、製作中レポのようなブログが続いているので
今日はちょっといつもと違う感じで・・・。

販売を始めて二週間ちょっと経ちましたが
だんだんお手元に届きはじめて
「こんな風にしてます。」と言うお写真つきのメールを頂きました。

とても可愛く飾っていただいているので
ご紹介させていただく様お願いをしました。

私、一押しのメール便セットをご購入いただいたU様。

画像

 

こちらをどんな感じに、使ってもらったかと言うと

画像

 

「原産地のわかるプレート」を飾り棚に、ブリキのカーと共に
置いてくださいました。

ナチュラル雑貨とお似合いですね。

画像

 

こちらは、「育て方のわかるタイル」と積み木のダブル使いです。
そう、タイルと積み木は、内容がリンクしているので
こうしたダブル使いをすれば、効果大です。

これで 水遣りには注意しそうです。(o^-')b

こういったベランダのお写真は嬉しいです。
なぜなら私は、強風対策で可愛いベランダじゃないので
このような写真を撮れないんだもん。

とても助かります。あざ〜すっ。

これから こんな感じで私の商品を買ってくださった方々を
ご紹介できたらと思ってます。
購入されたみなさん。是非メールして下さいね。

* * * * *
もう一方は、新規でお取引をするようになったkim様
クリスマスタイルのオーダーです。

画像

 

プリザ&ドライを使ったアレンジのお教室をされています。
ブログは こちら

とてもたくさんの生徒さんをお持ちで
ブログのアレンジを見たら人気が出るのも納得。

和・洋アレンジはもちろん、スタイルもいろいろされています。

画像

 

これは、kimkimさんではなく
私の試作品。

画像

 

多肉を使っていないアレンジに関わるのが初めてなので、
似合うかどうか、ウチの造花で試した所。

ポップなおふざけ系を得意としているので
シックな大人系は、正直、難しかったですが
こうやって見ると何となく使えそうな気がします。

あとは、先生にお任せ!

* * * * *

販売の方は、第一陣の発注をすべて放出しました。
割と同じものに集中してしまったので在庫の補充中です。

これが出来次第なのですが、
気を使っていただいてオーダーを遅らせて頂いた方々も
お受け出来そうです。

また変化がありましたらご連絡します。


ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







【通販】 【クリスマスリース】【人工植物】 パステルフラワーデコリース30cm
GARDEN NET SHOP 青山ガーデン
■玄関やお部屋にひとつあるだけでクリスマスムードに。 リースを飾るだけで玄関や部屋がクリスマスムード


楽天市場 by 【通販】 【クリスマスリース】【人工植物】 パステルフラワーデコリース30cm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご紹介したい方たち。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる