多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時的な仕様変更のお知らせ。

<<   作成日時 : 2012/10/19 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルにもあるように、一点だけ人気が集中してしまい
メーカーの入荷待ちになってしまったものがあります。

それは

画像


4-1原産地のわかるプレート(セダム)のレーシングカーです。

私も、このアイデアが浮かんだ時、
真っ先に思いついたのは「セダム」でした。
なので一番人気なのは予想してましたけど
こんなに早くなくなるとは思っていなくて、
仕入先が品切れ中だったのですが
私のオーダーする頃には解消される。と思ってました。
あさはかでした。スイマセン。

メーカーから入荷が無いということで、別のお店から購入した所です。
今日、手配したので手元にありませんが、写真から見た感じでは
レーシングカーの数字が「1」ではないようです。

なので、しばらくの間オーダーは引き続き出来ますが
レーシングカーの数字が違いますのでご報告させていただきます。

画像


一点だけ人気の流れで もうひとつ。
クリスマス仕様のタイルの内、「リス」だけが人気です。

元々の依頼主のkim様から、追加オーダーをいただき
さらに別の方からも、レッスン用のお問い合わせをいただきました。

なぜか、「リス」急上昇中
こちらは、予想外だったのでビックリしています。

* * * * *

画像


今日は天気が良かったので
タイル作りを頑張りました。
ついでにモザイクタイルでピックを作ってみました。

先週、実家に帰って東名走りながら
ふと見ると
「動物飛び出し注意」の看板。鹿のヤツね!

前の車を見たら、「コーギー乗せてます。」見たいな
ステッカーあるでしょ?
同じ看板風なデザインを見て、ビビッと来まして
うちにあった2.5cm角のタイルで作りました。

画像


サイズ的には、問題ないんですが
タイルと針金をつける接着剤に何を使ったらいいか
わからなくて、とりあえず金属用を使いました。
しっかりつけるには、どうしたらいいのでしょう?

黄色ばっかじゃない方がイイかな?
ジオラマにブリキの車といろいろなピックを挿して
ハイウェイ風を目指します。


ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





壁掛けサイン・ウェルシュコーギー・ペンブローグ(アウトレット)
アイシーテールズ・世界の犬雑貨
アメリカ製犬の標識。XINGとは「横断中!」の意味です。お部屋のインテリアとしてもグー!屋外で使用す


楽天市場 by 壁掛けサイン・ウェルシュコーギー・ペンブローグ(アウトレット) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一時的な仕様変更のお知らせ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる