多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新戦力のつもりが戦力外。

<<   作成日時 : 2012/11/09 19:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

つい先日、作りたいものの為に、「円きりカッター」を買ったんです。
1.8cm〜17cmまで切れる優れもの!

2.5cmのクラフトパンチと迷ったんだけど
他にも切れた方がお得かな?って
奮発して買いました。

画像


これなんだけど二種類の切り方があって
コンパスのように針を刺して切り抜く方法と
針穴が開かない方法。

画像


針穴が無い方が、見た目が綺麗なので
こっちをしたかったんだけど・・・・。

画像


あちゃぁ〜〜〜〜。

中心がブレちゃって、二重丸。

大失敗。

何度やっても、似たような感じ。

画像


しかも、カッティングボードにも痕が・・・・。(≧ω≦)

これ以上、被害者を出さないよう強制終了!

画像


データの試作も出来たと言うのに

ガッカリ

クチコミでも「コツを掴まないと難しい」みたいな意見あったし
ちょっと練習の日々が続きそうです。

どなたか、上手に切れる方がいらっしゃったら
アドバイスお願いします。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





円きりカッター★NT
ステーショナリーハウスソネット
★直径1.8?17cmの円をカットすることが出来ます!コンパスの様に中心に穴を開けずにカットが出来ま


楽天市場 by 円きりカッター★NT の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
コレ私も持っています。
最近使ってないのですが確か?
紙の端をテープで固定して使用と
教わりました。
そんなに力はいれないで切れましたよ(笑)
ぴい
2012/11/12 13:47
>ぴいさんへ

「紙を固定する!」なるほど〜。
ありがとうございます。
動かないように、凄く力を入れてました。^m^

もう一回チャレンジしてみますね。(o^-')b
なな
2012/11/12 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
新戦力のつもりが戦力外。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる