多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型新人あらわる!

<<   作成日時 : 2012/11/16 16:37   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

だいぶ前から狙っていたモノがあって
アメリカでは、クラフトとして認知されているようですが
どうやら日本では置いている所が少なくてダメみたい。

画像


これ、王冠風のクラフト材料なんです。
実際の王冠より ちょっと大きめ。

画像


こっちのプレスしたタイプ(フラットタイプ)が欲しくて欲しくて
海外発送OKだったのですが、英語が読めないので
輸入代行で購入するといくらだろう?って検索したら
あれやこれやの手数料で材料代プラス8000円ぐらい掛かりそう。

画像


やもなく日本でも手に入る無地バージョンで手を打ちました。
裏に↑このロゴが入ってたら両面使えて良かったんですが
私のは片面バージョンです。

この日から25mmの円をキャンパスにいろいろデザインして
ようやく10パターン出来ました。

画像


ここで、この前記事にした「円きりカッターの登場なのです。(o^-')b
表面は、専用の樹脂シールを貼るんだけど
レジンアクセサリーみたいでしょ!

見て、見て 可愛いぃ〜。

私、ハマるわ。絶対。

試作なのに、10個も使っちゃってるし・・・。

画像


「お久しぶりです!」
ミルクキャップも「MILK」から「SUCCULENT」に変わって
リニューアルして生まれ変わりました。

画像


マグネットと付けたら
ミニサインプレートにも ピタッ。

画像


針金つけたら、ピックだし、
使い方しだいで遊べる優れもの。


久しぶりに、手ごたえのあるクラフト見つけたわ〜。
ジャンクやアメカジさんには、人気が出そうね!

どんどんこっち系ばっかり染まってますよね。
アンティーク好きさんのデザインも考えて見なきゃいけませんね。

ちょっと雰囲気変わるかな。



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかのブログで、デカビタのキャップを、そのまま使ってるの見たとき、こーゆーので薄いのあったらいいなぁ〜って、思ってたんです!!

正しくこれです!!
ななサンさすが!!
リーナ
2012/11/16 20:07
まさにドツボです。
冷蔵庫に飾りたい〜(*^_^*)
…ということはカッター使えましたね♪
ぴい
2012/11/16 23:17
面白いものが売っているんですね〜(*´m`*)
初めて知りました!
ミルクキャップデザインのカワイイ♪
アンティークなのはどんなかな?楽しみです〜。
xiaomei-mei
2012/11/18 20:03
>リーナさんへ

このキャップの大きい版って言うのがマドレーヌ型ぐらいあるんですが、メーカーのHPではペンダントトップにしてぶら下げてます。

「アメリカン」な使い方にちょっと笑えました。
海外雑貨って面白いですよね!
なな
2012/11/19 09:31
>ぴいさんへ

これイイですよね〜。
商品化したくて、ずっと欲しかったアイテムなんです。
うんうん。
冷蔵庫にランダムに貼ったら可愛いでしょうね。

カッター使えるようになりました。
教えていただいた紙の固定をしたら出来ましたよ。
でも、中心が合ってなくてボツにしちゃうので
クラフトパンチを結局買っちゃいました。(笑)
なな
2012/11/19 09:35
>xiaomei-meiさんへ

ホント面白いクラフトですよね〜。
メーカーのHPにある購入者の使用例が、めちゃめちゃ面白くて何度と無く開いては、「うそでしょっ」って突っ込みたくなります。

アンティーク風の方は、前に頂いた切手シールのデザインを参考に、あんな感じを目指してます。

キャップもシルバーではなく金古美があればベストなんですけど、そこはアメリカなので原色ばっかなんですよ。(笑)
なな
2012/11/19 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型新人あらわる! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる