多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果的に クリスマス仕様・・・。

<<   作成日時 : 2012/12/19 17:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ありがたい事に「駆け込み需要」がありまして
新しくお取引するお客様が出来て、その作業にかかりっきりです。

なので、サクッといきますね〜。

先日ベランダの整理も兼ねて
「寄せ植え」ではなく「寄せ合わせ」で
微妙な多肉を集めて鉢を減らしました。

画像


コレです。
やはりキレイどころで作っていないので
どこか釈然としません。

画像


でも、よく見ると
なんとなくクリスマスカラーぽかったので

画像


今、一押しルーキーの王冠クラフトのクリスマスver.で
デコってみました。
ホントは、左に挿したかったんですが
ちょっと短かった。惜しい!

画像


やっぱ、出来るヤツは違うね!
ブックマーカーでぶら下げる事もできちゃう。

一気に、クリスマス仕様になりました。

という事で、しばらく室内に残留してもらいましょうか。('-'*)Good♪

今年は、リースやモスワークも作らずにクリスマスに近づいてしまい
ちょっと寂しかったので良かったなぁ。v(。・ω・。)ィェィ♪


昨日から、湯たんぽ使い始めました。
寒いね〜〜〜〜。



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







クリスマスリース【赤りんご  【楽ギフ_包装選択】【楽らくギフト検索キーワード】
名入れできる雑貨屋 リコルド
ギフト対応について■サイズ:直径約23cm■デザインが2種類から選べます。■納期:ご注文から約1週間


楽天市場 by クリスマスリース【赤りんご  【楽ギフ_包装選択】【楽らくギフト検索キーワード】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですね〜(>_<)
今年は寒い冬だっていうし憂鬱です…。

さっそく王冠クラフトが大活躍!
季節に合わせていろいろ変えられるから
楽しいですね。

私なんて超冷え症なので10月から湯たんぽ
使ってます^m^
足は湯たんぽ、ふところは猫たんぽ(?)で
ぬくぬくです(*´m`*)
xiaomei-mei
2012/12/20 19:53
>xiaomei-meiさんへ

寒いですよね!
なんかクリスマス寒波が来るって言ってるし・・・。

王冠クラフト。ホント使えます。(笑)
あとは耐光テストにクリアできればバッチリです!

10月とは、早い。
ウチのは陶器なんで、取り扱いが少々不便で
なるべく遅くしたくて 渋ってました。^m^
でも寝る時、布団が温かいのって幸せ〜。
なな
2012/12/21 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果的に クリスマス仕様・・・。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる