多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年分のオーダーを締め切ります。

<<   作成日時 : 2012/12/21 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日発送分のオーダーを持ちまして
今年のオーダーを締め切らせていただきます。

また来年のご依頼お待ちしております。

画像


今年のMVPは、何と言ってもこの「タイル」でしょう。

大口仕入れの方も含めて 約500個納品させていただきました。

今年の一月に、「七つ道具」として
アソートパックの発売時にデビューし、ちょうど一年です。

画像


9月の直販デビューの時は、ばら売りで始めたのですが
お陰様で、6pパックが人気でビックリしています。

みなさん、どんな飾り方されてるんでしょう?

活躍できてるでしょうか?

画像


意外な頑張りを見せたのが、
こちらの「原産地のわかるプレート」のセダムでした。

みなさん、一鉢はセダム属をお持ちのようですね。

一時は、緑のレーシングカーが品切れし、ご迷惑をおかけしました。
今も、品薄です。(笑)
もしかしたら、車の色の変更があるかもしれません。

画像


ただ今、仕事納めとなる新しいお客様用ラベルの
最終作業をしている所です。

年明けのイベント用と言う事でしたので
そちらも楽しみにしています。

* * * * *
私のブログの更新も、来週の水曜日12/26で終わりです。
まだ締めコメントには早いですが、
仕事が終わったのもあり、なんだか満足しきってます!

そういえば、12月21日マヤ歴の地球滅亡説ありましたね。

あと数時間しかないね。

中国の方では、デマに翻弄されて
いろんな関連商品の買いあさりがあるみたいですよ。

どうなるかな?(笑)


ではでは、みなさん良いクリスマスをお過ごし下さい。


画像








図説古代マヤ文明 [ 寺崎秀一郎 ]
楽天ブックス
ふくろうの本 寺崎秀一郎 河出書房新社発行年月:1999年05月17日 予約締切日:1999年05月


楽天市場 by 図説古代マヤ文明 [ 寺崎秀一郎 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャッ!
モタモタしてたら締切になっちゃった〜。
では、年が明けてから注文を入れさせてくださいね。
あの新人のキャップの販売はまだないのですか?
アレとっても素敵でしたよ。

今年はもったいなくも記念企画プレゼントの当選などもありまして本当にお世話になりました。
思えば私は現在リト・コノにズブズブにはまってしまっているのですが、こちらのプレゼントのコノ・アートパネル・・・あれがきっかけだったと思っています。
うん、絶対にそうですよ(笑)
いつも素敵なセンスと小物達に癒されています。
本当にありがとうございました。
良いクリスマスを過ごしてくださいね!
キャットママ
2012/12/21 16:04
まずは、
ななさんお誕生日おめでとうございます
クリスマスイブイブなのでしっかり
覚えてますよ♪

タイル500個も作ったんですか!
すご〜い(ノ>v<)ノ
ほんと、あのタイル手作りとは思えない
完成度で大人気なのもうなづけますね!
来年こそ私もお買いものさせていただきます。
チケットとティンプレート、早く発売
されないかなぁ〜(*´m`*)

では素敵なバースデイ&クリスマスを
お過ごしください
xiaomei-mei
2012/12/23 20:05
>キャットママさんへ

来年お待ちしてますね〜。
王冠は、室内なら即OKなんですが、
屋外は、もう少しテストしてからにしようと思ってます。

プレ企画から、そんなに経ってないけど、
凄く昔の事のような気がします。
リト&コノの魅力にハマりましたね〜。^m^
あのイラスト可愛いので、お気持ちわかりますよ!

お互い良いクリスマスになるといいですね。
なな
2012/12/23 23:06
>xiaomei-meiさんへ

ありがと〜う。(涙)
詳しい話は、水曜日にしますが、
すごい面白い事件がありました。
笑えますよ!

タイルの購入先が見つかったお陰で
売り上げが伸ばす事が出来て、ホント良かったです。
泣き寝入りしてたら勿体無かったですね!

了解!チケット&プレート&王冠は、新商品の予定ですので、なるべく早くなるよう頑張りますね。

メリークリスマス
なな
2012/12/23 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年分のオーダーを締め切ります。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる