多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も宜しくお願いしま〜す。

<<   作成日時 : 2013/01/04 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年、最初の更新です。

気を引き締めて 行こう!

画像


ちょっと和っぽいモスワーク作りました。

コレを見て ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
気づいた方は、ヘビーウォッチャーさんですね!

そう、

画像


レッスン教材としてお出ししているクリスマス用ミニリースの
使い回しです。(笑)

画像


年末〜新年まで飾れるミニリース仕立てにしてみました。
水引とか千代紙で、デコったらもっとお正月っぽくなりそうですね。

* * * * *
みなさん、お正月はどんな風に過ごしましたか?

私は、かなりのんびり過ごす事が出来て
昨日なんて、主人と「007」観てきちゃいました。

久しぶりの映画デート?
(新聞屋さんにタダ券貰ったんだけど・・・。)

去年は、バタバタと終わってしまったので
今年は、じっくり行きたいと思ってます。

実は去年の夏。
ウチにとってキーパーソンであった方を癌で亡くし
今後の生き方をいろいろと考えさせられたんです。
震災もあったし、思う所が少なからず増えました。

「悔いの無い人生」

正直、ぬるま湯に浸かった他力な人生だったので
もう少し自力でやってみようかと・・・。

なので、直販売の方も力を入れてつつ
卸業もがんばろうと思ってます。

新商品を出すのもいいんですが、
あまりに増やすと仕入れが大変になるので
レッスンやショップをされている方の制作斑となり
依頼者さんのオリジナル商品の開発とか
出来たらいいなぁ〜。て思ってます。

その方面の方からのアプローチ。お待ちしてます。(←他力?)

去年すでに試作していた何点かは、新商品として出しますよ!
年末、王冠クラフトの樹脂シールの会社2件に
問い合わせメールを出したのですが、まだ返って来てない。
早くレスが欲しいなぁ〜。

ごちゃごちゃ書いちゃいましたけど
こんな私とまた一年。お付き合いお願いします。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






正月飾り 「白椿に紅梅の生花」 造花 お飾り 花 正月 迎春 玄関 オブジェ オーナメント 置物
和 なでしこ
幸せな一年を願う日本のお正月に欠かせない、縁起物でもある正月飾りです!家族みんなが集まるお部屋に飾っ


楽天市場 by 正月飾り 「白椿に紅梅の生花」 造花 お飾り 花 正月 迎春 玄関 オブジェ オーナメント 置物 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

新商品の発売楽しみです〜(*´m`*)
年末に模様替えをしたのでカワイイ雑貨
が欲しくて♪
今年こそはDIYにも挑戦してみたいです^m^
xiaomei-mei
2013/01/04 19:51
明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今年もヨロシクお願いします(*^^*ゞ

またなにかななサンに相談持ちかけるかも知れませんが、その時は何卒よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

侘和テイストなリース素敵デス( *´艸`)

さすがななサンデスネ(o^−^o)
リーナ
2013/01/05 07:36
>xiaomei-meiさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も変わらぬご愛顧宜しくお願いしますね♪

模様替えいいですね〜。
ウチなんか片付けまでいかず、掃除のみで終わりました。
今年も、いろいろ考えてますのでお楽しみに!?
なな
2013/01/07 09:53
>リーナさんへ

あけましておめでとうございます。

もちろん!何でも相談乗りますよ!
一緒にいろんなアイテムを考えましょうね。

和リースも、面白いですよね〜。
モスワークの幅が広がりそうです。
なな
2013/01/07 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も宜しくお願いしま〜す。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる