多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 強力助っ人現る!

<<   作成日時 : 2013/01/09 17:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

常々、ぼやいてたんですけど
「多肉のイラスト」のフリー素材って無いよね〜。

前回の記事(なんちゃってハンコ)の時も 言ってます。→こちら
でっそんな私のボヤキが届きまして
趣味でイラストを描いてらっしゃる方と出会いました。

なんとhiromiさんのレッスンを受けられていて
私の雑貨のオーダーもしていただいたnomura様です。

さっそく何点も送ってくださり、ピピッと来た物から試作してみました。

画像


手書き+パソコンで着色されているようですが
とても優しい絵で、一目ぼれ

これ!わかりますか?
うちの空き缶クラフトですよ〜。

画像


これこれ。
立派にモデルとして働いてくれたのに
こないだは、「世界ビックリ人間の爪の人」なんて言っちゃってゴメンね。→こちら
現在の姿は、似てる・・・。(笑)

画像


サインプレートのイラストに使わせていただきました。

画像


プレートに貼ってみると
可愛いね〜〜〜〜

すでに出来ていてベランダで耐久テスト中の青のプレートとの相性も('-'*)Good♪

この二色で決まりかな?
しばらく並んでベランダで仲良くね!


今年、新商品は、あまり出さないと決めてましたが
いろんなイラストを見せてもらうたび心が揺らいでいきます。(笑)

nomura様。これからもよろしくで〜す。



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 

横浜の名所ポストカードセット(MM21日本丸、赤レンガ倉庫、山下公園など絵柄6種類 アクリルケース入り)
あぶらとり紙専門店「鎌倉四葩」
港横浜の名所を、ほのぼのとした水彩画調のイラストで描いた絵はがきセットです。暖かな紙質のマーメイド紙


楽天市場 by 横浜の名所ポストカードセット(MM21日本丸、赤レンガ倉庫、山下公園など絵柄6種類 アクリルケース入り) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさん、こんばんは〜!
私の絵を立派な作品にしていただいて
ありがとうございます♪
そして、ブログにまで載せてもらえるなんて〜!
大感激!とっても嬉しいです!
私の絵でよければ、どんどん使ってください!
また送りますね〜〜(*^_^*)
nomura
2013/01/09 17:58
ななさん、はじめまして♪こんばんは
nomuraさんと一緒に、多肉植物WORLDにドップリとハマっているayacooです(#^.^#)
nomuraさんの絵は、本当にステキで優しいものばかりです。ななさんのブログでnomuraさんの絵を見た時、本当にウレシくて、、泣いてしまいましたρ(・・、)
ななさん、これからもステキな作品を、たくさん拝見させて私達を幸せにしてください
本当に、ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
ayacoo
2013/01/09 18:52
>nomuraさんへ

今回はどうもお世話になりましたぁ。
コラボって言うとなんだか50/50の感じがしますが、
完全に私が乗っかっている状態なので「おこがましい」のですけど、いろいろ使わせて頂きますね♪

いつでもガンガン送っちゃってください!
待ってま〜す。(o^-')b
なな
2013/01/10 10:22
>ayacooさんへ

初めまして♪
もしかして三人組のひとりなのかな?

nomuraさんのイラストは、ホント優しいタッチで癒されますね。
いつもポップなイラストばかり使っているので、上手に使いこなせるか心配なんだけど頑張ってみようと思います。

出来次第、ご紹介しますのでお楽しみに。(o^∇^o)ノ
なな
2013/01/10 10:26
私もよくイラストを書くのですが、植物を描くのはとてえも難しいです。多肉植物をあんなに可愛いタッチで描けるなんて素敵です(๑≧౪≦)他の作品も見てみたいです!
misica
2013/01/12 14:26
〉misicaさんへ

ホント、優しい絵なんですよ。
色の塗り方にも、人柄が表れているようです。

たくさん頂いているので、またお見せしますね。
なな
2013/01/14 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
強力助っ人現る! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる