多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成間近になりました。ε= (・c_,・。A)フウー

<<   作成日時 : 2013/01/21 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、また雪かもしれません。まだあるのに〜。

昨日なんて、まだ場所によっては残雪で、雪遊びできそうな位あったんですよ。
たまたま出かけたら中学生の男の子が月極駐車場で雪合戦してて
結構、本気投げ!

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! 

そこの月極 ポルシェあるんだけど大丈夫!?(笑)

当てちゃったら相当な請求されるだろうにね。ムフッ

* * * * *

さてさて話は戻って、今日ようやくお荷物が届きました。

画像


王冠クラフトが届きましたぁ〜。
試作用に買っていた50個すべて試作になってしまい
全然なくなってしまったので大急ぎで調達です。

下の黒いのは、マグネットシートをパンチで抜いた物です。
ジャストサイズなのであると便利かな?

画像


台紙にもこだわって、アンティークのボタンシート風にしてます。
ちゃんとボタンじゃなくて王冠のイラストになってますよ。

画像


試しにラッピングしてみると こんな感じ。

可愛いかも・・・。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

* * * * *

今年は、メール便80円(厚さ1cm)に、挑戦してまして
新商品は U-1cmで行こうと思ってます。

なのでラッピングも平たく固定するのが鉄則。

デザインは まだ確定して無いんだけど(笑)
ラベルの時のように、3種類にはしたいと思ってます。

近日中に、詳細を載せますので宜しくで〜す。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







Glass circle magnet/アンティーク風ガラスマグネット/レトロパリフレンチ風間ゆみえ
UNIROYAL
Glass circle magnet レトロアンティークなモチーフデザインを閉じ込めたころんと丸い


楽天市場 by Glass circle magnet/アンティーク風ガラスマグネット/レトロパリフレンチ風間ゆみえ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雪が降って一週間になるのに
結構まだ雪が残ってますよね。
愛犬は雪が大好きで残った雪がある所
を選んで歩くのでついていくのが
大変です(^^ゞ
天気予報でみると雨みたいですが
どうでしょうね・・・。

マグネットもかわいいけれどラッピングも
すごくカワイイですね!
年末にマグネットの万年カレンダーを
買ったので、そこにペタッと貼るのに
よさそう

GIMPの使い方、結構PCで調べると
出てきますね!情報ありがとうございます♪
xiaomei-mei
2013/01/21 20:04
かわい〜〜〜。

実物にお目にかかれる日を、わくわくどきどきでお待ちしております
とりっぴー
2013/01/21 22:27
>xiaomei-meiさんへ

結局降りませんでしたね!
ワンちゃん。肉球寒くないの?強いですね〜。

この王冠は、ピックとして発売予定だったんですけど
ハットピンみたいなピックが高くて、プチプライスにならなかったのでマグネットに変更しました。
使い方次第で、何通りも出来そうですよね!

そう、GIMPがわかるサイトがたくさんあります。
本もあるみたいなので頑張って下さいね。
なな
2013/01/22 16:54
>とりっぴーさんへ

オーダーのメールいただいてますよ。
ありがとうございます。
私からのメール届いてますか?

荷物の準備はして置きますので、もし私からのメールがどうしても出来なかったら請求書同封で発送して後払いで対応しますので、ご安心ください。

もう少しお待ちくださいね。

なな
2013/01/22 16:57
こんにちは
先日は初コメありがとうございました。

早速おじゃましに来ましたが、
ビックリ!
あの、良く見かける「原産地のわかるプレート」や、
「タイルプレート」はななさんが作ってらっしゃるんですね。
みなさんのブログで画像を拝見して、
アイデァがすばらしいし、タイルのプレートは
「どうなってるのだ!?!?」と、頭の中を「?」が
飛び交ってました。

手作りが出い好きで悪戦苦闘の日々ですw
今後もよろしく!
とんかち
2013/01/22 19:10
ななさん、こんばんは〜!
ラッピングも凝ってて可愛いですね〜!
このまま飾っておきたい。。。
新商品楽しみにしてます!(*^_^*)
nomura
2013/01/22 22:40
>とんかちさんへ

遊びに来てくださって ありがとうございます。
そう、タイル&プレートはココ発信のものですよ。
手作り市やイベントに出てないので、細々とやってます。

とんかちさんの木工や型取り・ペイントテクなど、
すっごく参考になりました。
いつか一緒に何か出来るといいですね。
こちらこそ。宜しくで〜す。
なな
2013/01/23 09:40
>nomuraさんへ

ようやく発売出来そうですよ。
今回は、台紙などラッピングにも凝って
気合いの入れ方が違うでしょ。(笑)
私的には、大好きな商品です。

何種類かあるので、お好みで選んで欲しいと思ってます。
なな
2013/01/23 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成間近になりました。ε= (・c_,・。A)フウー  多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる