多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後はサインプレート(青・オレンジ)

<<   作成日時 : 2013/02/01 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ最後の紹介です。
月曜日に紹介した王冠風マグネットと相性の良い
サインプレートになります。

市販のサインプレートのリメイク品です。

11)サインプレート

サイズ 縦12cm*横10cm

重さ:57g

送料目安:80円(メール便)


画像


11-1)サインプレート(青)
グランジ感のあるロゴのみで仕上げたシンプルなデザインです。

「NEW STANDARD PLANTS」は、新たなる植物の基準へ。

ホントは、合ってるかわかりませんが、語呂が良かったので使ってます。
(台木っていう意味もあるから、ちょっと変なのかも・・・。)
多肉植物がもっとメジャーな植物になって欲しい気持ちを込めてます。

画像画像

デジタルのエイジングに加えて 砂入り絵の具、茶色のアクリル絵の具でサビた感じにしてます。

画像


11-2)サインプレート(オレンジ)

nomuraさん改めcocoeriさんに提供していただいた優しいタッチの多肉植物がメインのデザインです。

画像画像

手書きのイラストにあわせて、スケッチ風のフォントです。

画像


注意点としましては、加工はしてますが紙を貼っている状態なので
長い間、濡れていたりするとカビやふやけてしまう恐れがあります。
その為、梅雨時や台風・秋の長雨など雨の多い時期は
軒下や室内に移動させてください。

あと、発送は基本的にメール便をオススメしています。
厚さ2cmを超えるものと一緒にオーダーされると
送料が高くなる可能性もありますのでご了承下さい。


以上3点の紹介を終わりま〜す。
これからどうぞ宜しくお願いしますね。(o^∇^o)ノ



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





サインプレートグランドホテル
Junk&Rustic COLORS
サイズ : W240 x D18 x H405/mm 素材 : MDF 重量 : 1.3kg◆Sig


楽天市場 by サインプレートグランドホテル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーっ、勢揃いしましたね〜。みんな欲しくなっちゃいます。
ん〜〜〜悩む〜。
やっぱ全部かな(^^)/
とりっぴー
2013/02/02 00:19
待ってました〜!サインプレート(人´∀`)
やっぱりかわいいですね。
新商品、どれも欲しい〜^m^
近々出窓の棚をもう一つ増やす予定なので
完成したら注文させていただきますね!

ななさんの多肉クラフトが掲載されている
「多肉植物DECOバイブル」買いました♪
一番最初にななさんのページ探しちゃい
ましたよ(*´艸`*)
ため息が出ちゃうほど素敵な本で
買ってよかったです〜
xiaomei-mei
2013/02/03 19:55
>とりっぴーさんへ

新商品の販売が始まって
またドキドキの日々が続いてます。

今回の物は、メール便80円でいけるのが
オススメポイントです。
ごゆっくりお考え下さいね。('-'*)Good♪
なな
2013/02/04 17:29
>xiaomei-meiさんへ

そう、遂に新商品を出しましたよ。
作りたい物はあるんですが、そんなにアイテムを多く出来ないので、良く考えるようになりました。(笑)

えっ本買ってくださったんですね!
ありがとうございます。
とてもわかりやすいし、タメになる内容の濃い一冊でしたよね。
たまに見返して、私を思い出して下さい。(o^-')b

なな
2013/02/04 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後はサインプレート(青・オレンジ) 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる