多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 急げ 急げ!

<<   作成日時 : 2013/02/04 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新商品のオーダーが入り始めて、追加の在庫作りに追われてます。

暢気に週末はバーゲンセールなんて行っちゃって
日曜日にメールチェックしてビックリ!

早速、オーダーが入ってます。
中でも、驚いたのがすでに二度目のオーダーのお客様が4人もいらっしゃって、9月下旬からまだそんなに経ってないのに嬉しい限り。

幸せだなぁ〜。

でもでも、そんなポワ〜ンとしてもいられない。
作らなきゃ!

画像


王冠がいっぱい。

可愛いぃ〜。

画像


ラッピングして

画像


サインプレートの下準備もしました。

ε= (・c_,・。A)フウー

今日はここまでかな?
なんか、水曜日また雪降るって言ってない!?

勘弁してよ〜。

雨も困るけど雪は多肉にも影響するから もっとヤダ!

今、私が試される時なのかも・・・。(雨女なのは確定してるんだけどな。)



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







雪かきスコップ クリスタースノップ ポリカーボネイト
ナンデモヤ楽天市場店
軽くて丈夫なポリカーボネイト。丈夫で使いやすい雪どけ、雪かきにラクラクサイズ:幅約340x全長115


楽天市場 by 雪かきスコップ クリスタースノップ ポリカーボネイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オーダー決まりましたので、後ほどご連絡いたします。
迷って迷って結局・・・(笑)
では、後ほど(^^)/
とりっぴー
2013/02/04 19:46
早速大忙しですね!
私も早くオーダーしたいです〜♪
先日ネットで王冠クラフトの材料を売って
いるショップを見つけました。
ビール瓶についているような王冠や
ななさんが使っているものよりももっと
ぷっくりした樹脂シールなどいろいろ
あってみているだけでも楽しかったです^m^

雪、ほんとに降るんでしょうかね〜?
この前みたいにたくさん降るのはカンベン
ですね。
でも買った「多肉植物DECOバイブル」が
やっとゆっくり読めそうです(*´m`*)
xiaomei-mei
2013/02/04 20:06
ななさん、こんばんは〜!
大忙しですね〜〜!
私も早く注文したいです(*^_^*)
ただいま、友達と検討中なので、
もうしばらくお待ちを〜!
決まり次第、ご連絡しますね〜〜〜!
楽しみ、楽しみ!!
cocoeri
2013/02/04 22:00
>とりっぴーさんへ

メールいただきましたぁ〜。
ありがとうございます。
ちょっと雪の降り方によっては、発送を見合わせる可能性があるので許して下さいね。(≧ω≦)

なな
2013/02/05 16:03
>xiaomei-meiさんへ

あっそこのショップわかります。^m^(内緒ね!)
結構、取り扱っているお店が少ないので、徹底的に調べてた時、出てきたお店のひとつだと思う。
そう、色・大きさ・素材とか種類も豊富なので迷ってフラットタイプに決めたんですよ。
アメリカの発売元のHPがまた面白いんですよ〜。

明日、やっぱり降るみたいですね。
私、土曜日の春の嵐の時から、ネットしたままなので
準備OKなんです。(笑)
なな
2013/02/05 16:12
>cocoeriさんへ

私も、例の月兎耳のヤツ出来ました。
あと数点面白いのが出来たので
また見てくださいね〜。

あっまた仲良し三人組ですね!
何をチョイスするのか楽しみにしてますよ〜。
なな
2013/02/05 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
急げ 急げ! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる