多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS セリアさんの切手風マグネット

<<   作成日時 : 2013/02/08 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の風寒いですね。
折角 作った積み木を外に干そうにも風が強すぎて
ホコリが付きそうなので部屋干ししたらステイン臭いです。

画像

 

久しぶりに作った積み木。

お陰様で新商品も順調に動いてますよ。
一緒にレギュラー商品も出ていて、色んな物が品薄状態なので
片っ端から製作中です。

なので今日は、ちょっと前に作った100均リメイクのご紹介にします。

画像

 

セリアさんで見つけたラブリーなマグネット。
5cm*7cmぐらいあるタイプ。

これを多肉仕様にリメイクだっ!

画像

 

またまた登場cocoeriさんの多肉イラスト。
ファンの方も多いはず・・・。
色んなバージョンをご覧になりたいと思うので
思いつくままに作っているのですが、ご覧頂こうと思ってます。

画像


オリジナルは、乙女心1本だったんですが、
三本に編集させてもらって
切手風に仕上げる為、「post office」とか適当に文字を追加してます。

今まで見てもらったサインプレートなどのタイプはパソコンによる着色でしたが
こちらは色鉛筆バージョンです。
こちらも温もりある作品ですね。

いろんな多肉で作って冷蔵庫に貼りた〜い。

では、また作業に戻ります。




2/11(月)は、祝日の為、ブログをお休みします
三連休中オーダーの方もお休みしますので、
火曜日以降に連絡くださった方がすぐ対応できると思います。

申し訳ございませんが 宜しくお願いします。





【マグネットボード】アンティークローズ ?薔薇柄のマグネットシート?薔薇雑貨
あまの
○マグネット2個付き※マジックで直接ボードには書けません。メモ等をマグネットで貼り付けてご使用下さい


楽天市場 by 【マグネットボード】アンティークローズ ?薔薇柄のマグネットシート?薔薇雑貨 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!

うちの多肉ちゃんが黄色くなってるのはなんで?
から始まり検索してたらみつけちゃいました(*_*)

めっちゃかわいいんですけどっ♪

購入とかできるんですか?

またおしえてくださいっ!
ぽっかぽか
2013/02/09 00:48
日曜日はポカポカ陽気でしたね〜(*´m`*)
私も出窓に棚をもうひとつ作るため、
長細い木材にひたすらステインを塗って
ました♪さすがに12本となると最後の方は
疲れてきてしまい、夜確認してみたら
一本だけ裏面塗り忘れてました・・・(^^ゞ
うちも杉+ステインくさいですよ〜(笑)

マグネット、カワイイ〜(人´∀`)
もともとのイラストも悪くないけれど
やっぱり多肉!いいですね〜。
xiaomei-mei
2013/02/11 20:07
ななさん、こんばんは〜!
あの乙女心の絵がこうなりましたか〜!
うちで眠っていた絵がどんどん形になっていって
ホント嬉しいです(*^_^*)
ありがと〜〜ございます!
また、送りますね〜〜!
cocoeri
2013/02/11 23:26
>ぽっかぽかさんへ

遅くなってすいません。
オーダーは、左のバナーにある
「オーダーカタログ」で商品を見てもらって
「ななへメール」よりメールで商品番号を教えてください。
ちゃんとしたカートとか無いのでご不便かけますが
宜しくお願いしますね。(o^∇^o)ノ
なな
2013/02/12 17:53
>xiaomei-meiさんへ

そう、セリアさんのコラージュものって
そのままでも可愛いですよね〜。
でもそこは、多肉仕様にしないと!(笑)

サイズ的にもちょうど良くて面白かったです。
なな
2013/02/12 18:00
>cocoeriさんへ

ハイ!こんな感じでどうですか?
今まで色鉛筆の方は使ってこなかったんですが
また違うテイストになってますね。

いつでもどうぞ〜。送ってください。
私も楽しみにしています。('-'*)Good♪
なな
2013/02/12 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
セリアさんの切手風マグネット 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる