多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も作ってます!

<<   作成日時 : 2013/02/12 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

わぁ〜。今日6時になっちゃってますよね?
なんとリビングの時計が止まっている事に気づかず
黙々と作業をしてたばっかりにブログの更新が遅れてしまいました。

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

ショックです。(笑)

やけに時間が経たないと思ったんですよ〜。
「いろいろ作業出来るな!」って作り続けてました。

あぶないあぶない!主人帰ってきちゃう。

画像


今日は、タイルが届いたので追加したり

画像


サインプレートの下準備してました。

週末、材料探しに西へ東へ100均のハシゴ。
欲しい時に限って品切れだったりついてません。

ようやく確保で、ホッとしました。

* * * * *

「ついてない。」と言えば・・・・。

最近、いろんな大型シッピングモールのリニューアルって多くないですか?
それで、よりによって私の大好きなお店が撤退!

これがかなり続いてます。(≧ω≦)

大好きだったクラフト・手芸屋さんが続々閉店予定なので寂しい。

とりあえず今は閉店セールで、雑貨買いまくってます!

画像


昨日買ったのは、このシールセット。

コラージュとか日記帳に貼るみたい。

画像


8種類5枚ずつ入って ¥126-(セール価格)とはお買い得。

ツナ缶のリメイクやラッピングなど
ちょこっとあると便利ですね!

つや消しタイプなのも、大人っぽくて('-'*)Good♪

次はどんなお店が入るのかな?
はぁ〜。これから新しいお店の発掘しないと・・・。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





コラージュキット 【mt】【スクラップブック】【スクラップブッキング】【スクラップ】【かわいい】【シール】【リボン】【素材】
st-toremu(サントレーム)
サイズH21×W14.8×D1.1cm材質和紙原産国中国(マスキングテープのみ日本)セット内容模様入


楽天市場 by コラージュキット 【mt】【スクラップブック】【スクラップブッキング】【スクラップ】【かわいい】【シール】【リボン】【素材】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、火曜日なのに更新されてる〜(人´∀`)
やった!チェックしてよかったです♪

私も欲しい時に売り切れてるパターン
多いです・・・(^^ゞ
なかなか即決できない性格ゆえ、考える
時間が欲しいんですよ(笑)。
やっと決断して買いに行くと…なんです。
今日も100均行って危うくそのパターン
になるとこでした。ラスト1個どうにかゲット
しました〜。(って足りないのですが)

シール、かわいい〜(*´m`*)
こういうの大好きです。
xiaomei-mei
2013/02/12 19:58
こんにちは。いつも楽しみに読み逃げさせていただいてます(笑)ななさんの発想には関心させられています。
ななさん、私が持っている生地を何かのお役にてていただけないでしょうか?
ゆう
2013/02/13 20:02
>xiaomei-meiさんへ

今週は、ちょっと水曜日に更新出来ない感じだったので火曜日でした。(o^∇^o)ノ

100均の品切れ。ガッカリですよ〜。
105円を買う為に立ち寄って、400円の駐車場代が掛かるハメになり意地になって、無理やり1000円買ってタダにしました。^m^

ついついこういう小物に手が出ちゃいますよね!
なな
2013/02/14 10:14
>ゆうさんへ

初めまして♪
いつも見ていただいて ありがとうございます!

えっ、生地があるんですか?
もうソーイングしなくなっちゃったんでしょうか?
特殊な生地出なければ、頂きたいです。

布小物で良ければ、作ってお返しも出来ますので
「ななへメール」よりご連絡お持ちしてますね。
なな
2013/02/14 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も作ってます! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる