多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろカスタムして見たよ。(o^∇^o)ノ

<<   作成日時 : 2013/03/01 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の嵐は、花粉症の私にとって最悪でした。
暴風対策をしようと、ベランダに出た途端、ヤバイ気配。

も〜う、鼻が大変な事になってます。
症状が出てから、薬飲んでも効かなくて、
この時間になっても効果が無し。(≧ω≦)

そんな中してたのは、ちょっとお礼をしたい方がいて
その方への多肉雑貨を作ってました。

画像画像

最近、期間限定で8月までのお店が出来て
そこにたくさんの雑貨があったので、
アンティーク風だから見てみると値段もお手頃で
面白いものばかり。

とりあえず、アイアンフック付きのミラーとコンセントカバー
25cmぐらいの小さな三輪車を購入。

これを 多肉仕様に変身!

画像


まずは、三輪車。
っていうかサドル無いね。荷車?(まっいっか)

なかなかワイルドなペイントでジャンクテイスト。

画像画像

正面には、銅版に貼り付けたラベルのプレート。
荷台には、以前 カギ編みで作ったジュートのバスケットを
取り付けてます。

画像


バックショットも可愛いね!
インナーにワイヤーバスケットも入っているので丈夫です。
底は鉢底ネットなので、水による黒ズミの心配なし。(o^-')b

直に多肉を植えてもいいけど、一年草をプラポットとかに植えて
各シーズン楽しむ鉢カバーとして楽しむのもいいかも・・・。

画像


アイアンフックは、ミラーを取り外して
苗床を取り付けてます。
ここに多肉のタブローをする訳ですね。

コンセントカバーもタブローだと、似た感じになりすぎるので
コレは私物にします。^m^

画像


なので、代わりにモスワークでベビーシューズを作りました。

今日は、ここまで。
あともう少し雑貨系を作りたいなぁ〜。

自分用とか商品ではない物を作るのが久しぶり。
新しい事をするのってワクワクしますね。

この雑貨を買うとき、レジでお金払いながら
三輪車のカスタム方法をいろいろ考えて
ひとりでニンマリしてしまいました。

このお店、期間限定なのは寂しいなぁ。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村/a>



業務連絡


すみれ様:オーダー伺ってお時間経ちますが、ご連絡お願いします。

ぽっかぽか様:オーダーいただきましたが、返信が出来ません。
taniku-tedukuri@live.jpを受信可能にしてもらえますか?

お二人の方、お願いいたします。なな








☆ ナチュラル雑貨 友膳 ユウゼン ガーデニング アンティーク 風 ☆バケットベローSB【 10%OFF 】 【05P19Feb13】
Carina(カリーナ)
商品名 バケットベローSB 商品コメント とってもお洒落な三輪車型のオーナメント♪ 車輪の形が何とも


楽天市場 by ☆ ナチュラル雑貨 友膳 ユウゼン ガーデニング アンティーク 風 ☆バケットベローSB【 10%OFF 】 【05P19Feb13】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くにすいません。

子供たちと寝てしまい、洗濯機回してた事に気づき干してたら寝れなくなりこんな時間です。

またまた注文を再度、連絡しちゃいました。

私がメール届かんよーにしてるからですね。

明日ゆっくりアドレス受信できるよーにしときます。


すいません。

購入楽しみにしています♪
ぽっかぽか
2013/03/03 03:05
>ぽっかぽかさんへ

メールの件では、ご迷惑をおかけしました。
無事、本日発送してますよ〜。
もう少しだけお待ちくださいね。(o^-')b

どんな風に使ったか 報告お待ちしてます♪

なな
2013/03/04 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろカスタムして見たよ。(o^∇^o)ノ  多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる