多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ戻してません。(゚ω゚;A)

<<   作成日時 : 2013/03/04 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春の嵐があったのは、金曜日。
今日も、まだ多肉を元に戻してません。

なんかバタバタしている内に、出しそびれてしまいました。

画像


ガラ〜ン。

一段目・二段目何もなし。

画像


三段目は、そのままでネットだけ掛けてました。
赤がキレイに出てますね。

画像


以前、オーダーあった方からリピート+追加オーダーがあり
ようやく試し刷りしてました。

画像


こちらの方は新規で、同じサイズだったので同時進行で
デザインを考えて、こちらも試し刷り。

お二人分が終わりそうです。

あともう少しだぁ〜。


明日あたりで寒いのも お終いらしいね!
その頃には、多肉を棚に戻さないとね。(o^-')b


ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






【メール便可】AXCIS(アクシス)ホームステッド(Homestead) アンティークラベル |カントリー雑貨|カントリー家具|ナチュラル雑貨|ほうろう|ホーロー 【sf】【SS10P03mar13】【RCP】
スライトリーフレイバー
アンティークラベル ワンポイント■アンティークのラベルを集めてシールにしました。空き瓶やブリキ缶にぺ


楽天市場 by 【メール便可】AXCIS(アクシス)ホームステッド(Homestead) アンティークラベル |カントリー雑貨|カントリー家具|ナチュラル雑貨|ほうろう|ホーロー 【sf】【SS10P03mar13】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風が強いのはタニラーにとって困りモノ
ですよね(>_<)
ちょうど冬越しで寒さに弱いものはおうち
に入っていたし、のこりは段ボールに
入れてあったので被害はなかったですが
多肉棚にかけてあったビニールがぼろぼろに
なってました(^^ゞ
やっと暖かくなりそうですね!
室内組の多肉が間延びしてきたので早く
お外に出してあげたいです〜。
xiaomei-mei
2013/03/04 19:57
はじめまして。
自分がブログ始める前からずっと愛読させていただいておりました。
ななさんが載っている本なども、かわいいなぁ〜っと
いつも眺めさせていただいております。
何より、発想がすごいなぁ〜っと思います。
昨日BANさんのブースで、寄せ植えを選んでおりまして。
あっ!!ななさんのタイルついてるぅ〜っと。
決めました。(*^_^*)
また、ラベル等発注させていただきたいと思っています。これを期に仲良くしていただければ、嬉しいです。
JUNKのブログ村にいてます。Reoです。
Reo
2013/03/04 21:29
>xiaomei-meiさんへ

この時期の風は、厄介ですよね!
ウチは、結局。温室ナシで冬越しをしたので
かなり断水が続いて、もうシナシナでした。
ようやく、水遣りをしたので復活して欲しいです。

そう、室内組も限界ぎみなので、早く外に出したいですね〜。
なな
2013/03/05 15:24
>Reoさんへ

初めまして♪
BANさんの所で実物を見てくださってたんですか?
嬉しいです。v(。・ω・。)ィェィ♪
あまり王道な事ばかりではないので、お恥ずかしいのですが、こちらこそ宜しくお願いします。

ラベルの受注大丈夫ですよ〜。
左上のメールフォームから連絡くださいね。
お待ちしています。(o^-')b
なな
2013/03/05 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ戻してません。(゚ω゚;A) 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる