多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新色登場か?

<<   作成日時 : 2013/03/06 17:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、花粉症がひどくてひどくて・・・。

春めいてきたのは嬉しいけど 今年の花粉はちょっと強烈。

なので、ホントはもう少し後に書くつもりだったけど
前倒しのネタを書こうと思います。

今進行中の試作があって、
それは、タイルの新色です。

画像


現在出している「警告シリーズ」
警告看板をヒントに作ったので、原色系。

ビビットな感じがジャンクスタイルに合うんですが
もうワンパターン欲しいなぁ〜。ってずっと思ってまして・・・。

タイルは、バラとセットの販売形態の選択肢はあるものの
みなさんセット購入が多くて、実質選択肢ナシに近いんですよ。

デザインの選択肢もあったらいいな!って事で
作っちゃいました。

画像


パステルカラーが優しい「50’sスタイル」
一応、直販オリジナル商品にするつもりです。

レトロな雰囲気なんですが、甘すぎないように
デジタルなエイジング加工がしてあります。

画像


言っている内容は、少し違っています。
詳細は、またリリースする時にでも・・・。

画像


どっちが お好みかな?

私的には、パステルの方が よりタイルに見えてる気がします。^m^

画像


思わず笑いたくなるポップな感じが('-'*)Good♪



微調整して、ベランダチェックが終わり次第
新たに仲間入りさせる予定です。

Check it out !



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





1cm角の小さなモザイクタイル50g約6円/1g 50g単位で量り売りします。NO51?55【メール便可】【300gまでメール便可能】
ガーデン資材はエクステルホームズ
選べる色は5色。1cm角は1粒=1gです。自由にタイルクラフトが楽しめます。51?55番の色までの5


楽天市場 by 1cm角の小さなモザイクタイル50g約6円/1g 50g単位で量り売りします。NO51?55【メール便可】【300gまでメール便可能】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はとってもポカポカでしたね!
でも花粉症のななさんはツラそう〜(>_<)
うちの裏の神社の杉の木にも蕾(?)が
ビッッシリ付いていましたよ
私は今のところ発症はしていませんが油断
できませんね〜。お大事に。

新柄タイル、淡い色合いが素敵です!
アンティークVer.なんかもあると
いいですね〜(*´ェ`*)
xiaomei-mei
2013/03/06 20:02
>xiaomei-meiさんへ

だいぶ温かい日が続くようになりましたね〜。
近所の桃も咲き始めてます。
そう今年は花粉が多くて、今までなってなかった人もなる可能性大ですよ。気をつけて下さいね!

新柄もいいでしょ!
やっぱ、アンティーク。そう来ますよね。(o^-')b
私もパステルは、アンティークの方がイイとおもったんですが、いかんせん素材が揃わなくて・・・。
時間を見て、アンティークver.も作りたいと思ってますけど、どうかな?(笑)
なな
2013/03/07 17:14
ななさ〜ん、ご無沙汰してます!
昨年は大量のタイルありがとうございました^-^
またヨロシクお願いしますぅ。今、図案と数を検討中です!
サテサテ、花粉症なんですね?ちょっとプチ情報♫
竹酢水って知ってますか?歯医者さんでも使っていると聞いたことあります(口開けてる時に鼻つまってると鼻呼吸できないですよね><)
花粉症に効くらしいですよー。アレルギー全般に効くので体質改善されるってことみたい。副作用がないのでいいですよね〜。匂いがね・・・独特ですが、苦しむよりはいいかもデス!
kim
2013/03/14 12:47
>kimさんへ

私も、今日。ピックについて お問い合わせした方がいいかなぁ〜?って思っていた所なので、ビックリしました。
まとまり次第、教えてくださいね♪

花粉症情報ありがとうございます。(o^-')b
竹酢水?聞いた事ありません。
木酢と同じで、竹炭を作る時にでる液なのかな?
じゃぁあのスモーキーな香りですね!
これを飲む?うがい?
確かに副作用が無いといいです。
錠剤は眠くなる成分が入っているので、だるくなっちゃうからね〜。タダでさえ良く寝るのに(笑)
ググッて調べてみますね。
なな
2013/03/14 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新色登場か? 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる