多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには ベランダの写真。

<<   作成日時 : 2013/03/11 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、「3.11」から二年という事で
テレビも関連した番組が多くて、切ない気分になりました。
被害に遭われた方々の一日も早い復興をお祈りします。

少しでも気分をあげようとベランダの写真を撮りましたが
天気が良すぎて、上手く取れない。(≧ω≦)

午前中に撮らないと、私の影がでちゃう・・・。

画像


今、クラフト棚はこんな感じです。

画像


アルミ缶のリメイク鉢も、そろそろ限界かな?
若緑がダメになってきてます。
新しい缶で、作りなおしたいなぁ。

画像


トマト缶のリメイク鉢も、お菓子の缶も二年越えて
ジャンクな感じになりました。

画像


私的には、結構、有望じゃないかと考えている
ジュートのベビーシューズ。
今の所、問題なく育ってます。

画像


チーズボックス風木箱の寄せ植えも
少し木割れましたが、なんとか大丈夫。

画像


パウンドケーキ型の寄せ植えも
去年、補充したのでこれからモリモリになってくれそうです。

* * * * *

全体的に、2年ぐらいほったらかしの多肉クラフトが多くて
ビジュアル的にあんまし良くない・・・。

タブローも場所を取られるので、あまり作らなかったし、
この棚全体を キレイにするのが今年の目標。

春めいてきたので、少しずつ始めなきゃぁ〜。
やっぱ花粉が終わってからにしよ。(笑)



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





**【期間限定 お買得価格】Spigadoro/スピガドーロ 有機ホールトマト缶(オーガニック) 400g
キッチンブランチ
イタリアの有機認証団体Bioagricert認定の南イタリア産オーガニック・トマトを使っています。肉


楽天市場 by **【期間限定 お買得価格】Spigadoro/スピガドーロ 有機ホールトマト缶(オーガニック) 400g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、クラフト棚いつみてもお店みたいで素敵
ですね(人´∀`)
ここ数日暖かかったので調子にのって全部
多肉をお外に出したのに、また今朝寒くなると
聞いて室内へ…。この寒暖の差は困ります。

昨日の煙霧、私も目がしょぼしょぼして
つらかったです〜(私もコンタクトです)
外出時はサングラスをしていたのですが
あまり効果はなかったみたい(^^ゞ

2年たってもあの日のことは忘れられない
ですね・・・。TVで津波などの映像を見る
だけで涙がでてきます。今でも余震があるたび
あの日の恐怖がよみがえっちゃいます(涙)
xiaomei-mei
2013/03/11 20:14
>xiaomei-meiさんへ

まだまだ油断出来ない日が続いてますね。
私も、棚に出したりしまったり、水もたっぷりあげてしまったので、また寒くなると大変!

クラフトの仕立て直しの時期が来ているので
今年は、もっと見栄えするようにしたいです。

3.11は、実際に地震を感じただけに忘れられないですね。
早くもとの生活に戻って欲しいと願うばかりです。
なな
2013/03/12 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには ベランダの写真。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる