多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの子(多肉)をモデルに使おう。

<<   作成日時 : 2013/03/18 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、強風対策をしたので
多肉たちは、ケースに入れられてネットで覆われています。

それにしても風が強いですね。
台風並みで 怖いです。

まだパソコン仕事が終わらないので、必死にやっているのに
窓から聞こえるヒューヒューが気になってます。(゚ω゚;A)

今、ポップ系とアンティーク系のラベルを交互に作りながら
煮つまらないようにやっている所。

新しくこんな感じにもトライ中。

画像


プリントアウトもしないで、画面を写真撮ってます。手抜き←( *´艸`)クスッ♪

このラベル 良く見ると

画像


普通なら、バラとアイビーとかなのに
ブロンズ姫とグリーンネックレスですね!

そう、多肉をモチーフにしたラベル作りに挑戦中なのです。

画像


モデルは、ウチにある多肉です。

写真だと、リアルすぎるので、イラストタッチにしたいんですが
なかなか上手く行きません。

これが出来るようになったら、サボンラベルとかパヒュームラベルも
多肉でつくれるのになぁ〜。

まだまだ覚える事が 多そうですね。(o^-')b


明日に持ち越しで〜す。


ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






At アット 香水ラベル ウォレット 全3種類
輸入雑貨屋 BON ETO VIKINGS
&nbsp;商品名 GOODS NAME 香水瓶ラベルウォレット 全3種類 国名 COUNT


楽天市場 by At アット 香水ラベル ウォレット 全3種類 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさん、こんばんは〜!
このラベル、十分素敵ですよ〜(*^_^*)
ななさんが言ってたラベルのイメージが分かりました。
私の絵が使える分かりませんが、単品を組み合わせて作れるようにいくつか描いてみますね!
完成したら送りま〜す!
cocoeri
2013/03/18 19:58
>cocoeriさんへ

いつも ありがと〜。
そう、こういう感じのブーケ風のオーナメントを作りたいんです。(o^∇^o)ノ

もう、近くに住んでたらレッスンして欲しいくらいです。
わからない事だらけで、熱でちゃう。(笑)
なな
2013/03/19 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチの子(多肉)をモデルに使おう。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる