多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS デコ型に寄せ植え。

<<   作成日時 : 2013/03/22 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前に フリマでゲットしたデコレーションケーキの型と言われた
アルミ型に多肉の寄せ植えをしました。

画像

 

コレね!
(作成記事はこちら

画像

 

まだ紅葉が残っているので、全体的に茶色がかっていて
色目がパッとしませんね。(≧ω≦)

画像

 

ラベル部分も いい感じ

画像

 

しばらく室内に置いて、紅葉を取って
本来の多肉の色に戻したら もう一回写真を撮ろうかな?

* * * * *

ウチの近所の桜も 満開だよ〜。
明日のお花見は、凄いだろうね。

ようやく「スギ花粉」もピークが終わり
普通の暮らしに戻りそうです。ε= (・c_,・。A)フウー

主人は、「ヒノキ」もあるらしく、まだまだらしい・・・。

今日は、美容院にようやく行けるぞ!
イメチェンはしないけど(いつもと同じで・・・。が定番)
さっぱりして来るよ〜。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






SA アルスター 共底デコ型 15cm【業務用】
蔵元屋
寸法(mm) 内径150&times;深さ60 材質 アルミメッキ鋼板 カタログコード 3-


楽天市場 by SA アルスター 共底デコ型 15cm【業務用】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコ型に寄せ植え。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる