多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 表札とピエール。

<<   作成日時 : 2013/04/24 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もまた、やな天気です。
昨日の内に、いろいろ済ませていたので大丈夫!

画像


今、表札を作ってます。
このタブロー部分は、別件のタブローなんですが
イメージしやすいので置いてみました。

フレームも文字もバッチリ。プリント成功!

乾くのを待つとしましょう。

* * * * *

そういえば、昨日 横浜駅周辺に買い物に言ったんですけど
ピエールマルコリーニ」と言うチョコレートショップが横浜駅に出来たのご存知ですか?

画像


入れてくれる袋も オサレ。(o^-')b

本店がベルギーで銀座にもあるんですけど、TVで見た時に
「いつかあそこでチョコレートパフェを食べられる人になりたい。」って
思っていたほど 憧れのお店が遂に 横浜に!

でも、パフェとかやってなくて・・・・。(笑)
イートインスペースは無いですけど、ソフトクリーム&ドリンクは購入可能です。 

目玉は、13時から販売する「シュークリームセット」¥945-
10分前から並んで購入しちゃいました。
改札出た所なので、通る人たちに見られて かなりハズい。

画像


手前が カスタード。左がキャラメル、右がチョコレートです。

なんてお上品なサイズ。

お味は、「確かに美味しい。」
やっぱりチョコレートショップなだけあって、チョコレートが1番でした。

でも、ヒ○タのシュークリームなら、三箱買えたなぁ〜。って
思ってしまう小市民な私でした。( *´艸`)クスッ♪

セット販売は横浜限定なので、機会があればどうぞ。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





ヒロタのシュークリーム:ツインフレッシュ
ヒロタ・オンライン・ショップ
1箱 4個入り配送タイプ[冷蔵] ご注意⇒冷凍タイプの商品との同時注文はできません 別途ご注文くださ


楽天市場 by ヒロタのシュークリーム:ツインフレッシュ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表札お世話になります。とっても素敵で感激です楽しみにまってまーす
シュークリーム美味しそうですね〜。
いいなぁ、近くにお店があって
こりゃ、すぐ弟にメールしなきゃ(笑)
とりっぴー
2013/04/24 21:51
>とりっぴーさんへ

もうじき出来ますので お待ちくださいね♪

弟さんなら、東京駅のグランスタ店も便利かもです。
他に美味しそうなロールケーキとかあったので↑HPでチェックしてから、おねだりしちゃいましょっ。
なな
2013/04/25 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
表札とピエール。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる