多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにフル回転。

<<   作成日時 : 2013/04/12 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

この所、自分のクラフトの手直しばっかりしてましたが
ありがたい事に、オーダーが三件重なったので
久しぶりに作業に没頭しております。

画像

 

昨日は、前々から依頼を受けていたタブローの試作をしたり

画像


サインプレートを作ったり

画像


タイルも作って

画像


木製プレートも作りました。

下準備は出来ているので、仕上げ段階だけなのですが
コレだけ作ったら大満足。

* * * * *

今週のノルマは達成したかな?
週末は、実家(静岡)に ちょっと里帰り。
初めて新東名を走ります。

ウチは、海側なので旧東名のインターから降りるのですが
無理やり新東名を走る区間と言えば、御殿場-清水間です。
それでは、ちょっと面白くないので
御殿場-浜松SA(スマートETC)まで行こうと思います。

ネオパーサとか言うサービスエリアも気になるわ!

カクトロコさん行けるかな。( *´艸`)クスッ♪

値段と相談なんですが、鰻屋さんにも寄ったり
浜松を楽しんでこようと思います。

なんか寒いみたいなんで、「調整できる洋服で来なさい。」だって。
確かに風が寒いですね。

ではでは、月曜日はお土産話しますね〜。(o^-')b






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









はままるマーケットで紹介!うなぎいもプリン 4個セット
遠州いも好
●『遠州いも好うなぎいもプリン』をご注文のお客様へ。保存料無添加の商品のため、製造から4日間の賞味期


楽天市場 by はままるマーケットで紹介!うなぎいもプリン 4個セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさん、こんにちは〜!
毎度ながら、ななさんの仕事は素晴らしいですね!
早いし、キレイ!!
図々しく送ってしまったイラストを作品に活用していただいて、ほんと嬉しいです。
ありがと〜ございま〜〜す!
また何か描いたら、図々しく送っちゃいますので
よろしくお願いしま〜す!
cocoeri
2013/04/14 11:00
こんばんは(*^^*)
お忙しくされてるようで…笑(私もその原因の一人だったのかな…)
せっかくの素敵なSHOPなので、当然といえば当然。
ななさんのお仕事は、いつも丁寧なので気持ちがいいです。
また、色々注文させて下さいね。

東名で事故があったとか…。
ななさん、大丈夫かな…と心配になってしまいました。
元気にカクトロコさんを楽しまれていればいいのですが…。
(的外れの心配だったら…スミマセン…方向音痴なもので…笑)
ぴか
2013/04/14 21:52
>cocoeriさんへ

いつも、ありがとうございま〜す。
ウチの立派なイラスト担当様々じゃないですか(笑)

お陰様でサインプレート出てますよ!
デザインが対照的なので、青&橙のダブル購入の方がホント多いので、cocoeriさんのイラストも全国で活躍してますよ〜。

これからも宜しくです。v(。・ω・。)ィェィ♪

なな
2013/04/15 11:10
>ぴかさんへ

あっイラスト担当に続き広報担当のぴかさんもでも来てくださったんですね。
紹介してくださった効果バッチリでした。
ありがとうございます。

そうそう、東名の渋滞にハマりました。
東名と新東名のJCTや圏央道や小田原厚木道路とのIC
など分岐がある周辺で事故5件。
お陰で、富士山をず〜〜〜っと見てましたよ。(笑)

しっかりカクトロコさんも行けました。
あとでブログにアップしますね〜。
なな
2013/04/15 11:17
ななさん、こんばんは〜!
私の絵が全国へ!?
なんか夢みたいです(*^_^*)
これも、ななさんが素敵な作品へと変身させてくれたおかげです!
ホントありがとうございます!
こちらこそ、これからも仲良くしてください(*^_^*)
cocoeri
2013/04/16 02:51
>cocoeriさんへ

そうですよ〜。
多肉ブログをネットサーフしてたら
cocoeriさんプレートが写ってたり・・・。なんて事もあるかもしれませんね。
いろんな方のお宅で大活躍ですね!

私こそ、どうぞよろしく〜。(o^∇^o)ノ

なな
2013/04/16 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにフル回転。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる