多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく棚に戻して。

<<   作成日時 : 2013/04/19 17:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の強風対策から、ずっと避難したままの
多肉を ようやく棚に戻しました。

隣の大きなラックにギュウギュウと詰め込んでいたので
日光不足が心配です。

画像


正面におっきなブルーベリーの鉢があるので
横からしか写真が撮れないけど、
今、クラフト棚はこんな感じです。

この所、時間があるたびに手直しをしてきたので
割とスッキリしています。

画像


一段目は、アルミ缶クラフト中心。
縦型・横型などいろいろ飾ってます。
(作成記事は、こちら

画像


デコ型プランターも イイ感じに落ち着いてきましたね。
(作成記事はこちら

画像


二段目は、スチール缶のリメイク缶とモスワーク。

壁面に余白があるのは、タブローの予約席となってるんです。( *´艸`)クスッ♪
そろそろ作りたいなぁ〜。

画像


三段目は、少し大きい寄せ植え。
チーズボックス風プランターの耐久チェック中です。
(作成記事はこちら

画像


四段目は、1番日差しが弱い所なので
作成直後の物が ウォーミングアップ中です。
クッキー缶のジオラマやハオばっかりの寄せ植えがいます。
(クッキー缶のジオラマの作成記事は、こちら
(ハオの寄せ植えの作成記事は、こちら

* * * * *

最後にこの棚を記事にしたのは、いつだっけ?
その時より だいぶキレイに片付いてます。(笑)

もう強風大丈夫?

置くスペースが出来たので、もう少し増やしてもいいかなぁ〜〜〜。


また満員になりそう・・・。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村












トマト缶400g ★お徳用 3本セット★ 【イタリア産】 【10P17Apr13】
ドラッグ フロンティア
パスタやスープ、トマト煮に!本場イタリア産トマトの、やわらかい果肉を使用したトマト缶です。本格料理か


楽天市場 by トマト缶400g ★お徳用 3本セット★ 【イタリア産】 【10P17Apr13】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モリモリな多肉ガーデン憧れますー。
チラッと見えるガーデンクラフトグッズがまた素敵♪
私のちんまりな多肉スペースとは大違いw
切り苗からひょろひょろと根が出始めたんですよー!感動しますね。
rico
2013/04/20 12:52
色とりどりで、迫力があって
イキイキしてますね〜
(・o・)うつくしい〜


何年くらい育ててらっしゃるんですか?


デザイン的にも雰囲気があって、素敵です♪

2013/04/20 23:54
>ricoさんへ

だいぶ片付いて見せられる状態になってきました。
でもまだラックは3つあるんですよ。(笑)
ビル風と台風と戦いながら、なんとかオシャレに飾りたいんですけど、大変でね・・・。(゚ω゚;A)

おっカット苗から根が出たんですか?
おめでとうございま〜す。
量産体勢に入ってクラフト作りを楽しんでくださいね。(o^-')b
なな
2013/04/22 10:03
>華さんへ

ありがとうございます。
最近また寒いので紅葉が残っているからなのか
カラフルですよね!

私、多肉歴で言うと12年ぐらいかな?
園芸全般で言うと花屋のバイトと短期の学校とかも入れると15年以上経ちました。(早い!)
結構いってるんですけど、あまり成長はないです。

でも「趣味があるっていいな。」って良く思います。
こうやってブログで繋がるのも素敵ですよね。^m^
なな
2013/04/22 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく棚に戻して。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる