多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲者上等!

<<   作成日時 : 2013/06/19 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の100均リメイクで、すっかり常連さんのセリアさんで
またまた良いモン見つけちゃいました。v(。・ω・。)ィェィ♪

今回は、コレ!

画像


ウォールラック(フック付き)
こういうのって、上部分だけか下部分だけとかは前からあったんですが
合体して2WAYな所がニクイ!

画像


タグの写真にもあるように、小物を置いた時に落ちないようにストッパー的な横板が入っているんです。

コレは、使える。( *´艸`)クスッ♪

画像


水抜き穴を空けて、転写+ステイン+ヤスリ。
苗床は、例の横板があるので落ちる心配が無さそうなので
固定しないで置いてます。

画像


多肉を入れました。
垂直挿し部分が殆んどなのでアレンジも楽でした。

この角度だとわかりづらいけど

画像


ハイ!大好きな傾斜。
日光がまんべんなく当たりそう。

屋上緑化と壁面緑化の中間って感じ?
45度いいわ〜〜〜〜

画像


コレなら、クネクネと暴れん坊になっても
逆に いい感じになりそうですね。

垂れるスペースが、いっぱいだもんね〜。

棚板に多肉を飾ることが多い私には、ぴったりなデザイン。
今日は、風が強くて殆んどラックに片付けてるんだけどね。(≧ω≦)



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





【ガーデニング雑貨/インテリア】ブロカントワイヤー モチーフ フック付きラック
庭茶楽天市場店
【ガーデニング雑貨/インテリア】ブロカントワイヤー モチーフ フック付きラックアンティーク風の錆びた


楽天市場 by 【ガーデニング雑貨/インテリア】ブロカントワイヤー モチーフ フック付きラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
今日もは〜っ!!ため息つきながらの拝見となりましたどうしてこんな可愛くできるのでしょう〜ラックといい球体といい素晴らしい
とりっぴー
2013/06/21 23:13
>とりっぴーさんへ

このラックは、初心者さん向きですよ。(o^-')b
作ったばかりでも落ちないし、土もたくさんあるので成長しやすそうです。
一番は、徒長しにくい!これですよね〜。

球体も、穴が貫通しているので水が抜け易くて
木割れの心配がすくなそうなので
このあとじっくり観察してみますね!

また梅雨明けにでも、モリモリ(予定)の姿をレポしたいです。(o^∇^o)ノ
なな
2013/06/24 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
曲者上等! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる