多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS リメ缶の仕立て直し。

<<   作成日時 : 2013/07/01 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、特に決まった事が無かったので
ちょっと気になっていたリメ缶仕立て直しました。

画像


約二年前に作った寄せ植えです。
(作成記事は こちら

月日は流れ

画像


メインだった月花美人が大きくなりすぎて切り戻したら
脇芽がとんでもない方向向いちゃったり
★になるものがいたり、残念なお姿。

画像


スターティングメンバーは、すべて残留して
前面に、三種の多肉を足してボリュームアップ

キレイ所だけで作ってないからパッとしないけど
これからは、こんな感じで頑張ってもらいましょ!

画像


それにしても、リメ缶にアジが出てきたね。('-'*)Good♪
たぶん出来立ては、少しツヤツヤだったはずなんですが
もう今となっては、つや消し状態です。

イイ感じでサビ色も出てますね。
まだ底が抜ける感じではないので
現役で頑張ってくれそう。o(*^▽^*)o~♪


ひとつ手直しすると、全部変えたくなっちゃうね。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リメ缶の仕立て直し。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる