多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS はかどる はかどる!

<<   作成日時 : 2013/07/24 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のゲリラ豪雨 凄かったみたいですね!
私、窓締め切ってエアコンつけて仕事に没頭していたので
雨が降っているのは知ってたんですが
あれほど凄いなんて気づきませんでした。(゚ω゚;A)

多肉 びしょ濡れかな?って見ましたが
案外吹き込んでなかったようで濡れてません。

セーフ。

それにしても最近多いですよね〜。
テレビで言ってましたけど、これじゃスコールですよ。
熱帯化してるんでしょうね。

地球がおかしくなってるんじゃないかと不安になりますね!

* * * * *

話は戻って
私は、おnewのコンタクトにしたので 視界良好。
パソコン仕事が はかどるはかどる。

画像


ラベルの試作ほぼ終了。

いろんなテイストで挑戦中。

画像


初めて 「アールヌーボー風」も作ってみたり・・・。

ちゃんとお花の変わりに 多肉(ブロンズ姫)を使ってますよ。
このイラストは、cocoeriさんからの提供してもらってます。
素敵ですよね〜。('-'*)Good♪

画像



ラベルが終わったらモスワークの準備。
予定では、今日から作業のはずが
材料を揃えた所までしか進みませんでした。

画像


小さいパーツが多いので、トレーに全部まとめてます。
去年かっぱ橋の道具街祭りで買ったホーロートレー活躍してる。
トレーは いくつあっても便利ですね。


よ〜し また明日からがんばろっ。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





【アクシス/Homestead】☆ カントリー雑貨 ☆ ホームステッド【アクシス/Homestead】 アンティークラベル 【 15%OFF 】 【05P24Jun13】【RCP】
Carina(カリーナ)
商品名 Homestead | アンティークラベル 商品コメント 空き瓶やブリキ缶にぺたりと貼って楽


楽天市場 by 【アクシス/Homestead】☆ カントリー雑貨 ☆ ホームステッド【アクシス/Homestead】 アンティークラベル 【 15%OFF 】 【05P24Jun13】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のゲリラ豪雨、こちらは大した事
なかったです。
雷が何回かなっていましたが、鎌倉の
花火大会の音の方がすごくて・・・(^^ゞ
愛犬がパニックになってしまい
大変でした(>_<)

PCお仕事、はかどっていいな〜。
たいして暑くもないのにうちのPC
調子悪くて困っちゃいます。

新デザインのラベル、以前のものと
テイストが違って、また欲しくなっちゃい
ますね〜。
xiaomei-mei
2013/07/24 20:35
ハァ〜どれも素敵です。選べませんね。

すっごく楽しみです。
ヨーコ
2013/07/25 22:21
ななさん、こんにちは〜!
わ〜!試作品に私の絵が〜!
超〜感激です(*^_^*)
ラベルはいくつあっても助かるので色んなデザインがあると嬉しいですね〜!
また何か描いたら送りますね♪
cocoeri
2013/07/26 16:55
>xiaomei-meiさんへ

遅くなってごめんなさい。
鎌倉の花火大会は、中止にならなかったんですね!
都内の葛飾だったかの花火大会は中止でしたね。
ホント、ピンポイントで豪雨だったみたいでしたね。

暑いとノートPCがダメになります。
専用クーラー買わないとダメかな?って思いつつ
ケチってます。

新しいラベルの雰囲気良さそうですよね。
私用のラベルでもシリーズ化したいです。(o^-')b
なな
2013/07/26 19:04
>ヨーコさんへ

気に入って貰えて嬉しいなぁ。(o^∇^o)ノ
私自身、勉強しながら作っているので助かってます。

今日発送してますので、もうちょっと待ってくださいね〜。o(*^▽^*)o~♪

なな
2013/07/26 19:06
>cocoeriさんへ

こんばんは〜。
今回もいい仕事してますよね。v(。・ω・。)ィェィ♪
多肉のヘッド部分だけのイラストの使い勝手がいいようです。いろんな応用が利きます。

お時間のあるときに 是非 送って下さいね!
なな
2013/07/26 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
はかどる はかどる! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる