多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ刺激になったぁ〜。

<<   作成日時 : 2013/07/17 17:57   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

三連休終わっちゃいましたね。
みなさんは、どこか行かれましたか?

私は、金曜日のブログでも書いてますが
みなとみらいのランドマーク前に出来た商業施設「mark is」に行って来ましたよ。

みなとみらい駅直結で便利なんですよ。

まだオープンしたばかりで、セール中と言う事もあり
凄く混んでましたね。ε= (・c_,・。A)フウー

ファッションだと ロン・ハーマンやジャーナルスタンダード、アーバンリサーチドアーズなど
ビンテージカジュアル系のコンセプトショップが多かったです。
アンティーク雑貨やオリジナル商品が良かったです。

雑貨関係は、幅広くてスタジオクリップやジョージもあれば
ダイソーと3コインズとsalut!(1000円)の3つも均一ショップが入ってました。

画像


気になる園芸関係は
川本諭さんのお店 「KNOCK」が入ってるんです。

画像


フライヤーも オシャレですね!

ただ残念だったのが、路面に面して大きく入っていると思っていたら
インテリアショップのACTUSさん内に入っている感じで
自然光がバンバンじゃないのが、気になりました。

多肉やサボテンがオシャレに演出してあって
「猿恋葦」かな?リプサリスの吊り鉢('-'*)Good♪

近いので、また落ち着いたら じっくり見に行きたいです。


* * * * *

金曜日に作っていたピックの試作が出来ました。

画像


いろいろデザインした割には、この6個のみ。(笑)

画像


何てったって、今度のタイルプレートはピックになるのが売り。

挿してみなきゃ始まらない。

画像


こっちにも

画像


こっちにも!

ピックと言うには、ちょっと短足ですが
一応、刺さってますよね?

微調整しながら、完成度を上げていきますね。v(。・ω・。)ィェィ♪



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








Deco Room with Plants [ 川本諭 ]
楽天ブックス
植物とつくる、自分らしいインテリアスタイル 川本諭 ビー・エヌ・エヌ新社 <table border


楽天市場 by Deco Room with Plants [ 川本諭 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜試作から素敵♪
もう合わせたい寄せ植えがあります♪(´ε` )
どーしましょ(; ̄ェ ̄)
★ずん★
2013/07/17 20:48
3連休有意義に過ごされたようですね。
私は暑くてバテ気味・・・。
昨日・今日は過ごしやすかったので
助かりましたが、また明日から暑く
なりそうですね・・・(>_<)

新商品のピックはタイル製だったんですね!
カタチもデザインもすっごく可愛い〜。
まだ試作といえど、すでに欲しいです^m^
発売日が楽しみ〜
xiaomei-mei
2013/07/17 21:18
>★ずん★さんへ

そう言って貰えると嬉しい。v(。・ω・。)ィェィ♪

結構、試作の段階のリアクションで
方向性を決断する事が多いんですよ。

なので 
↑気持玉やコメントが凄く参考になるんです。
自分の作りたいものとニーズが近づく感じがして
嬉しいです。

なな
2013/07/18 11:36
>xiaomei-meiさんへ

涼しかった2日間が恋しいですね〜。
夏バテ大丈夫ですか?
お互いこれからの暑さに気をつけましょうね。

そう、今度のピックはタイルだったんですよ!
複雑な形にピッタンコなデザインが作れなくて
調整が必要ですが、アンティーク系の商品が増えるので楽しみです。
なな
2013/07/18 11:40
ななさん、こんばんは〜!
素敵なピックですね〜〜〜!
絶対全種類買いますよ(*^_^*)
発売楽しみにしてます!!
cocoeri
2013/07/19 21:43
>cocoeriさんへ

ありがとうございま〜す!(o^∇^o)ノ
どんな柄がベストなのか
今、いろいろ作っている所です。

もう少しお待ちくださいね!
なな
2013/07/22 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ刺激になったぁ〜。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる