多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティークラベルが出来ました。

<<   作成日時 : 2013/08/21 18:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ 今度の金曜日8/23は、プレ企画となりました。
兼ねてから保留になっている「アンティークラベル」を入れたかったので、今週に入ってからモーレツに作業して、ようやく完成しました。

画像
  
こちらが、旧ラベルからの残留組。
これは、気に入っていたので 持ち越し。(笑)

画像
  
こちらは、今マイブームの「アールヌーボー」系。
少し斬新ですが色を同系色でまとめたので、そんなに派手では無いと思います。

画像
  
こちらは、ベーシックなフレームがメインの物と
cocoeriさんの多肉イラストを使ったバージョン。

画像
  
最後のハーフサイズが 前回記事にしたバスチケットです。

画像
  
「新アンティークラベル」のセットは、こんな感じになりそうです。

* * * * *

これで、従来の“ジャンク”と
以前 KIMさんのイベントで先行発売した“レトロ”
今回の“アンティーク”の三種類で行こうと思ってます。
クラフト紙の“ナチュラル”は、エイジング加工が表現しにくいので止めました。
(販売は、9月の商品入れ替え時からにします。)

さっき、コンビニにコピーしに行くのをためらう程のすっごいゲリラ豪雨でビックリ。
30分ぐらいで治まって良かった。

今日、記事にする事なくなるところでした。(o^∇^o)ノ



次回のブログは、ブログ6周年記念のプレゼント企画です。
みなさん どうか宜しくお願いしますね。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





雑貨【シール】アンティークラベル・バラ バイオレット 赤 (heart)
BCL PICTORIAL NETWORK
サイズシートサイズ:65mm×175mm1シート入りです。(シールは1シートに5枚ついています。)商


楽天市場 by 雑貨【シール】アンティークラベル・バラ バイオレット 赤 (heart) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
旧ラベルとアールヌーボー素敵過ぎます(*^o^*)
多肉とよく合いそう(^^)
トジユカ☆
2013/08/21 18:43
大好物のアンティーク♪( ´ ▽ ` )
どれもやっぱり素敵〜
プレ企画も発売も楽しみです\(//∇//)\
ずん
2013/08/21 18:58
え〜、雨降ったんですか?
同じ市なのにこちらは全くですよ〜。

金曜日楽しみです♪
今年も激戦まちがいなしですね!
ワクワク〜(*´艸`*)
xiaomei-mei
2013/08/21 19:52
>トジユカ☆さんへ

私も、その2種類が気に入ってます。
リメイク缶に使ってもらいたいなぁ〜。って思ってます。
まずは、明日のプレ企画で みなさんの反応をお伺いさせていただきます。(笑)
なな
2013/08/22 16:22
>ずんさんへ

そうでしたね〜。
私もアンティーク系は、好きなんだけど下手っぴで、なかなか商品が増えなかったけどラベルとタイルが出来たので大満足です。

明日からプレ企画の応募ですよ〜。
忘れないで来てくださいね。(o^∇^o)ノ
なな
2013/08/22 16:25
>xiaomei-meiさんへ

やだっ、そちらは降ってない?
も〜ぅ凄かったですよ!
かなりピンポイントのゲリラ豪雨だったんですね。

明日は、年に一度のお祭りなので 楽しみたいと思います。
もう、写真は撮り終えて記事にするのみ。
盛り上がってくれると嬉しいです。
なな
2013/08/22 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンティークラベルが出来ました。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる