多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッピング用のタグ。

<<   作成日時 : 2013/08/26 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

プレ企画へのエントリーありがとうございます。
お陰様で、“引き取り手が無い”と言う悲しい結果にならないみたいです。
ホッとしてます。o(*^▽^*)o~♪

お一人おひとりに、お礼のコメントを書きたいのですが
このブログのコメント欄は折りたたむ事が出来なくて
長くなって読みにくくなりますので
ここで まとめて書かせていただきます。

“温かいお言葉”“お祝いコメント”
ホント、嬉しいです、ありがとうございます。


金曜日まで もうしばらくお待ち下さいね。

エントリーがまだの方 → こちら

後、一件 業務連絡 お願いします。
直メールでエントリーしてくださった 「りん さん」
商品番号だけ文字化けしちゃって読めませんでした。
申し訳ないのですが、番号をもう一度教えてください。


*  *  *  *  *  *

今日は、商品1,2の方のラッピングをしてました。
もう発送を待つばかりです。(早っ)

でっラッピングの時に使えるタグを作ってみました。

画像

最近、チケットのデザインが増えたので
それを使って 木製タグにしました。

でも、横デザインは イマイチ・・・・。(゚ω゚;A)

画像

縦デザインのバスチケットが似合うみたい。

画像

何故か、タグって真四角ではなく台形なので
どっち向きで使うか悩みます。

穴を開けてタグにするなら 末広がりがいいのかな?

画像

ピックに見たいに 鉢にも挿して使える様にするなら
こっち向きが 良い様な気がします。


う〜ん。どうしよう?

再利用出来た方が 二度美味しいでしょ。

しょうも無いことで つまづいた一日でした。



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








☆母の日 木製メッセージタグ☆10枚
ラッピング Piccolo
☆母の日 木製メッセージタグ☆10枚赤いゴムが付いて使いやすい サイズ/ 60×30mm(木の部分


楽天市場 by ☆母の日 木製メッセージタグ☆10枚 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は涼しくて過ごしやすかったですね。

今年もプレ企画大人気ですね!
なんか当選倍率が凄いことになってて
ビックリです^m^
私が初めて参加したときは先着順だったん
ですよね。懐かしいな〜。
いつもななさんのブログを読むだけだった私が
勇気を出して初コメントした記念すべき日
でした(笑)。
もしプレ企画がなかったらいまだに読み逃げ
してたかもしれませんね。

木製タグ、カワイイ〜。
ヨコバージョンもイケてますよ!
バスチケット風デザインは、何に使っても
素敵な作品に仕上がりますね(人´∀`)
xiaomei-mei
2013/08/26 19:54
こんばんは☆

抽選の日を指折り数えて待っている今日この頃です(笑)

ラッピングまですごく手が込んでて、改めてナナさんの人柄やセンスに感動してます(*≧∀≦*)

木製タグ、私は横向きも好きです(*´ω`*)

作り方を今度教えてください!!(笑)


忙しい日が続いてると思うので、くれぐれもお体を大切に…( v^-゜)♪
ゆかりん
2013/08/26 23:39
こんにちは♪
素敵なタグですね、用途が多そう!

ラッピングもぜひ見てみたいです(*^^*)
HAKKA
2013/08/27 15:38
>xiaomei-meiさんへ

だいぶ涼しくなりましたね〜。
もうヒグラシやツクツクボウシですもんね。

今回のプレ企画も、面白い事になってます。(笑)
そうでしたね〜。先着順でやってました!
あの頃、読者も少ないしアミダクジ.comさんを知らなかったので成立してたんだと思います。
今、思うと大胆でしたね。(笑)

木製タグね。
いっぱい仕入れちゃって何かにしなきゃいけないんですが、進んでないんですよ。(゚ω゚;A)
とりあえず自分用のラッピングから始めてます。
なな
2013/08/27 17:59
>ゆかりんさんへ

エントリーありがとうございます。
あと3日ですね!
私も結果がわからないので、ドキドキしてます。

木製タグの横バージョン大丈夫ですか!
ちょっと安心しました。
いろいろ試して良い物を作りたいです。
作り方は、企業秘密(笑)だけどカスタムオーダーが受けられるようになったらいいなぁ。と思ってます。
なな
2013/08/27 18:02
>HAKKAさんへ

そう、こういうタグやラベルって作ってあるとラッピングに便利ですよね!
最近のハンドメイド作家さんは、ラッピングが素敵なので いろいろ勉強してかないと追いつかないんですよね〜。(゚ω゚;A)

ではではラッピングした所もアップしますね!
なな
2013/08/27 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッピング用のタグ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる