多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は 違うぜっ。

<<   作成日時 : 2013/09/02 17:47   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、プレ企画の結果、いかがでしたでしょうか?
たくさんの方に楽しんでもらえたようなので 良かったです。

いつもなら、プレ企画が終わると「燃え尽き症候群」のようになってしまうんですが、今年は違います。
だって「商品番号3 カスタム」さん用の商品は、これからだからね!

のんびりしてられません。v(。・ω・。)ィェィ♪

早速、今日から準備。

今年、チャレンジ企画としてカスタムを入れたんですけど
もちろん「私自身のステップアップの為。」

と言いたい所ですが

ウチには、商用に使えない素材集が唸っている(笑)
画像

doverだけでも4冊。

画像

他のも3冊あるんです。

前に記事にしましたが、ライセンス的にグレーと言う事で
商材に使えず個人用になってしまいました。
なので、この素材集を使いたいんですよね〜。

ちょっと私も楽しみです。

ちなみに
画像

こちらは、元から参考資料として買った
アメリカのレターヘッドコレクションと
フランスのフューバーコレクション集。

見てるだけでも 大好き。
いつか こんな感じで作りたい。

画像

こっちは、園芸関係の洋書。
1番右の多肉図鑑は、私の宝物なんです。('-'*)Good♪
写真じゃなくボタニカルアート風の挿絵がツボ。

あとは、観葉植物のポケット図鑑2冊
これは、ラベルに入れるフレーズの参考にしたり
園芸用語の英単語集として使ってます。

左は サボテンの塗り絵。

*  *  *  *  *  *  *


買いも買ったりって感じでしょ?
海外の紙モノや日本のガーデング本も合わせると
凄い量なんです。

まだ手芸関係もあったりで・・・。

読書はまったくしないんですが、雑誌やテキストは興味津々みたい。

話が、カスタムさん用の作業の話から
愛読本紹介みたいになっちゃいましたね。

たまには こんなんも イイね!


*業務連絡*

商品番号1) ポップの当選者 いっちさん

ご連絡お待ちしております。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







The Cactus Coloring Book (Dover Nature Coloring Book)
Dover Publications
Stefen Bernath

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by The Cactus Coloring Book (Dover Nature Coloring Book) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。プレ企画1番に当たったいっちです。昨日メールを送らせて頂いたのですが届いてますでしょうか?
いっち
2013/09/04 08:03
>いっちさんへ

ご連絡ありがとうございます。
今日、発送してますよ〜。(o^∇^o)ノ
もう少しお待ちくださいね!

見た感想&使った感想などメールしてもらえたら励みになります。(o^-')b
なな
2013/09/04 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は 違うぜっ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる