多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カスタム」完成!

<<   作成日時 : 2013/09/11 17:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ようやく 「カスタム」さんのお品も揃いました。
プレ企画終わって金曜日で約二週間、
お待たせしちゃいましたぁ。

ラベルは、前記事の通り出来ているので
あとはタイル&プレート

画像画像

まずは、タイル。(左)
紙の状態で見るのと また感じが違うね。
ちょこっとボコボコのあるタイルだからかな?

画像

次は サインプレート。(左)
ラベル(7cm*9cm)より 一回り大きい(10cm*12cm)なので存在感がありますね。

でっこのサインプレートが一発OKだったので
予備用ラベルで オマケ。

画像

ラベルを9cm*9cmにカットして
No.8切れちゃってゴメンなんですが、
デカタイルを作りました。

画像

ミニタイル4個分もあるんですよ。
コースターには出来ないけど、インテリアにでも・・・。

画像

あとは、家にあった「8」いろいろ。
8日のカレンダーとブリキの8とアルミの8


こんな感じになりましたよ。v(。・ω・。)ィェィ♪
明日、「サユカさん」の所に発送予定です。

今年初めてのカスタム体験も無事終了しました。
私の「思いつき」にお付き合いいただき有難うございます。

楽しい時間が過ごせました。



次は、「ゆうさん便」へのお礼便を作らなきゃ!
明日から、また暑いんでしょ〜。
ヤダなぁ!





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メチャクチャ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

全て楽しみですがデカタイル楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪ありがとうございます。

早く届かないかなー。
サユカ
2013/09/11 20:42
素敵なのができましたね!
サユカさんのめっちゃ嬉しい顔が目に浮かびます。
いろいろと作っているななさんって、凄いですよね(尊敬)

次は私…。
楽しみにしています〜(笑)


ゆう
2013/09/11 21:05
落ち着いた色合いがとてもすてきですね♪
デザインもときめきます〜!
次の企画にカスタムがあれば、そちらに応募させていただきます!笑
HAKKA
2013/09/11 23:56
>サユカさんへ

今日、発送してますからね〜。
もう少し待って下さいね。(o^∇^o)ノ

デカタイルは、結構 重いです。(≧ω≦)
外壁用なんで、ずっしりしてますよ。
ビックリすると思います。

お時間が出来るようになったら、多肉クラフト作って
子育て疲れ?のリフレッシュしてくださいね。
なな
2013/09/12 17:16
>ゆうさんへ

今、作ってますからね〜。
そう、↑のサインプレートは「ゆうさん用」ですよ。
タイルも一緒に作ったし、あとモスワークだけなんです。
たぶん来週出来ると思う・・・。

またその頃、連絡させてもらいますね!(o^-')b
なな
2013/09/12 17:19
>HAKKAさんへ

「ヴィンテージ系」でのオーダーだったんですが、
作っているうちに大人っぽい仕上がりになってしまいました。
秋先取り。(笑)

カスタムさんは、私的にも面白い企画だったので
来年のプレ企画でもやろうと思ってます。
その際には、よろしくです!v(。・ω・。)ィェィ♪
なな
2013/09/12 17:22
すんごい♪
性別関係なく好まれそうで
惚れ惚れしたう完成度(=゚ω゚)
作業お疲れ様でした★
ずん
2013/09/13 13:04
>ずんさんへ

そう言って頂けると嬉しいですね!(o^-')b
即興、と言うか短期間で仕上げなきゃだったんで、ご本人に納得してもらえる様な所まで持っていけるか不安でした。

ようやくこれでホントのプレ企画終了ですね。
お騒がせしました。(o^∇^o)ノ
なな
2013/09/13 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カスタム」完成! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる