多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶっ飛ばすぜぃ!

<<   作成日時 : 2013/09/25 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやくソーイングも終わり、いい加減リニューアルに向けての作業をしなきゃいけませんね。
実は、材料が続々と届き始めてるんですがデザインが追いつかず足踏み状態なんです。

7〜8月に試作を作りながらなんて、暢気な事を言ってましたが
もう9月も終わろうとしてます。早い!

でもってクリスマス関係のオーダーが入り始めたりで、なんだか師走のようなソワソワ感がします。(笑)

とりあえず、完成したものを ご紹介しておきます。

画像

「原産地のわかるプレート」としてご愛顧いただいてたナンバープレート風の木製看板とブリキカーですが、このデザインを変更する事にしました。

そう、ブリキカーは、レーシングカーなのに
ナンバープレートは乗用車ですよね?

ここの矛盾を正しまして(笑)
チェッカーフラッグをイメージしたデザインにしつつ
「原産地」は、別商品で使うとしてデザインを2パターンにしました。

画像

私の得意とするレトロポップな トイカーバージョン。

全車体のカラーを網羅してます。
なぜなら、ブリキカーをランダムに入れる事にしたからです。

「大人の事情」です・・・。
(同じ色ばかり出ると支障をきたしたからね。

画像

1番人気だった 緑のsedumを引き継いでます。
メキシコ代表だったりします。

画像

もうひとつは、ヴィンテージカーバージョン。
こっちは、大人っぽい正統派です。

画像

こちらも、全種に入っている赤を使って統一感を出しました。

画像

木ならではの、カスレを表現して看板風に仕上げたプレートです。
好みが分かれる2タイプ。
販売開始は、もう少し後ですが宜しくお願いしますね。(o^∇^o)ノ






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のも素敵ですね。
早くオーダーしたいな。

私は、タイルが好きです。
あのポップなタイルも販売希望します。
ヨーコ
2013/09/25 18:45
>ヨーコさんへ

ありがとうございます。(o^∇^o)ノ

あのプレ企画のタイルですよね!
予備の1セットがあるので、これで良ければ同じ値段でどうぞ。

全体がリニューアルした頃、またお願いしますね。
なな
2013/09/26 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶっ飛ばすぜぃ! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる