多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS モノクロのタグ 2

<<   作成日時 : 2013/10/30 17:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の記事で ご紹介したモノクロタグのデザインを実際に作ってみました。

画像

これが

画像

こんな感じになりました。

どうでしょう?

10パターンぐらいあったんですが
写り易かった6枚を候補にしてます。

画像

ちょっとロゴっぽいスタイルは、メンズライク?

画像

結局、バスチケットのデザインを超えるものが出なかったので
縦型デザインですけど仲間入り。

画像

穴は開けたほうがイイですかね?

普通のお宅にある穴あけパンチって直径6mmの2穴だと思うんですが
それより小さい3mmを持っているので可愛いかな?って・・・。

“開けないで!”って言う方は、その都度 対応したらいいですかね。

画像

同じ作業なので、クリップボードも同時進行。

プレ企画のクリップボードをアメリカ製のクリップボードっぽく変えてみました。
まだクリップもボードもエイジング前なので、もう少し汚れますけど
雰囲気はこんな感じってことで。


ますます具体的に見えてきた新商品たち
もう少しいろいろやってみますね〜。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





SAUNDERS(サンダース) ハードボードクリップボード ハード【バインダー リサイクル】
Pretzel 楽天市場店
SAUNDERSのハードボードクリップボードです。大きなクリップでしっかりホールドします。アメリカの


楽天市場 by SAUNDERS(サンダース) ハードボードクリップボード ハード【バインダー リサイクル】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このタグ、めっちゃいい!
私、好きです♡♡♡

パンチも小さくて可愛い(^^)小さいのがあるんですね。
何かと役に立ちそう!

ゆう
2013/10/30 23:03
>ゆうさんへ

ありがとうございま〜す。(*^_^*)
このタグは、挿したり貼ったり、ぶら下げたり何でもアリで使って欲しいです。

パンチは、ようやく麻紐が通るぐらいの穴ですげど
やっぱり小さい方が品がいいみたいでした。
こんどラッピングに使った所を撮りたいです。
なな
2013/10/31 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノクロのタグ 2 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる