多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 積み木完成。

<<   作成日時 : 2013/10/18 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

次の台風の進路が気になるところですが
天気が悪くなる前に 仕上げよう!

画像

キャラメルみたい。(笑)

画像
 
まだまだあるよ〜。
一人ドミノ選手権状態で 乾燥中。

総勢200個 ε= (・c_,・。A)フウー

画像
 
表は クリスマスモチーフ5種。
モノクロで レトロなイラストを使いました。

画像
 
裏は 屋号となってます。
アレンジのアクセントに ちょこんと忍ばせてもらうんです。


*   *   *   *   *   *   *   *




なんだかんだで10月も中旬過ぎちゃいました。
同時進行でやっている新作作りも終盤戦。
もうじきお披露目できそうかな???

来週、台風の進路によっては 雨が多いらしいね。
今度はタイル作りなんで、晴れてくれないと後ろがつかえちゃう。

前回みたいな大きな台風だったら困ると思って
まだケースのままベランダに出した多肉クラフトチームだけど
そのまま部屋に避難になるかもね。

最新情報をニュースでチェックしよ。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






 









  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん作り終わりましたね。
お疲れさまでした。

ほ・ん・と…キャラメルみたい!!
美味しそう(笑)

また台風みたぃですね。進路が気になります(^^;
ベランダに出したばかりなのに…。
今年は何回家の中に入れればいぃのかなぁ〜(- -;)
やっと涼しくなってきたのに悲しいですね。
ゆう
2013/10/18 20:34
キャラメル・・・ほんと。可愛いですね♪
200個もだなんてスゴ〜イ
イラスト面はもちろん、うらもシンプルで
素敵です(人´∀`)

お天気が悪いですね〜。
未だに風邪が抜けきらないので
おうちでゆっくりできるのはちょっぴり
ありがたいです(^^ゞ
新しく買ったデジカメをいれるケースを
作ろうかな〜と材料をいろいろ買い込んだので
ミシン作業中。
よく考えてみたら犬のお洋服以外まともに
作ったことがないので、ちゃんと出来るか
不安です(笑)。

台風、今回のも猛烈系みたいですね(>_<)
あ〜また多肉を取り込まなきゃ。
どうにかそれてくれますように!





xiaomei-mei
2013/10/19 20:23
>ゆうさんへ

ありがとうございま〜す。
ようやく完成しました。
これだけあると、違う物に見えちゃいますよね。^m^

そう、今度の台風も同じルートの可能性高いですね。
大島のニュースを見ていると辛いですが、他人事でもないような雰囲気もありますもんね。
多肉のベストシーズンを楽しめないのは、ショックです。(゚ω゚;A)
なな
2013/10/21 10:33
>xiaomei-meiさんへ

ナチュラル系での依頼だったので、こんな感じに仕上げて見ましたよ〜。
キャラメル軍団は、もう箱詰めされてるんですよ。

「カメラケース」って可愛いのありますよね!
カメラ女子の雑誌をチラ見した時、革と布のコンビでオシャレなケースに入れているのを見ましたよ。

xiaomei-meiさんは、ワンこグッズでカシメとかリードが作れるので、ストラップ部分はお得意じゃないかな?(o^∇^o)ノ
カメラ本体部分は、難しそうですね〜。

なな
2013/10/21 10:39
うわぁ〜(°_°)
お疲れ様でした★
本当にコツコツ作業されてたのがわかる(´・Д・)」
ずん
2013/10/23 03:01
>ずんさんへ

ありがと〜ぅ。(o^∇^o)ノ
もう内職状態で、かかりっきりだったんですが
こうやって完成した物を見ると愛着が・・・。

大作の達成感とは違いますが、大量生産もいいものですね。v(。・ω・。)ィェィ♪
なな
2013/10/23 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
積み木完成。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる