多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパートしなきゃっ。

<<   作成日時 : 2013/10/23 17:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今度の台風の進路定まらないのでビクビクしてます。
最初“東海・関東上陸の恐れ”って言われてましたが
この前みたいに かすめていくルートにずれたかな?

でも速度が遅いので、長雨になるとか・・・。

イカン イカン。急がないと〜。

画像

こちらもお教室用のカスタムパーツ。

去年提案させていただいたものを、今年も使ってくださいました。

画像

このタイルたちは、タイルの仕入れ先がようやく見つかり、
安定した仕入れが出来るようになったので
初めてカスタムバージョン受けたモノ。

すごく覚えてます。

画像

リスさんチーム。

画像

サンタさんチーム。

ギリギリ雨が降り出す前に 乾燥に入る事が出来ました。

間に合った!  v(。・ω・。)ィェィ♪

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *  



今夜あたりから 雨の日が続きそうですね〜。
台風26号で まとめたケースのままだったり
ラックにギュウギュウ詰め込んだまま一週間過ごしていたので
すぐ台風対策に入れる様にはなってます。

どうなるのかなぁ〜。

多肉がしまってきて紅葉したり、1番キレイな秋なのに残念ですね。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







ガラスモザイクタイル可愛い
送料0円 家具
◇美しいガラスモザイクタイル◇インテリア建材・トイレ・浴室・キチン・店舗の内壁用に最適です♪【粒のサ


楽天市場 by ガラスモザイクタイル可愛い の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイルもたくさん作りましたね!!凄い量♪
前日ホームセンターのクラフトショップに行ったら、クリスマス仕様に変わってました。
ちょっと前までクーラーつけてたのに、あっという間ですよね(^^;

台風…直撃は避けれそうですね。
まだまだ油断は出来ないかな…?
ゆう
2013/10/24 10:51
>ゆうさんへ

そうなんです。
とてもたくさんの生徒さんをお持ちの方なので
大口でオーダー頂いてるんですよ。(o^-')b
すごいですよね。

台風どうなるでしょう〜。
なんかスピードが遅いので、ドキドキの期間も長くて精神衛生上良くないですね。(≧ω≦)
なな
2013/10/24 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストスパートしなきゃっ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる