多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均グッズで メモ帳。

<<   作成日時 : 2013/11/06 17:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画材屋さんで見たモノが、100均でも手に入ることを知り
早速、購入しましたぁ。(*^_^*)

画像

コレ、製本テープなるもの。
100均の商品にするほど需要があるか疑問なんですが
私的には、安く買えたのでラッキー。

画像

これで作りたかったのがメモ帳。
っていうか、園芸用の備忘録としてメモっておくノートって感じ。

クラフト紙と黒の組み合わせって カッコイイですよね!

画像

案外、売りモンみたいに出来ました。
やっぱり製本テープで貼ったからかな?

中は、更紙のメモ帳 20枚ぐらい。

画像

裏だって 手を抜かない。(笑)
“おっさん”がenjoy!って言ってます。
親しい仲間とする「じゃぁ!がんばって。」みたいな別れ際の挨拶っぽく。

画像

メモ帳の表紙でピンと来た方もいたかな?
そう、クリップボードの「オマケ要員」だったんですよ。

セットで使って欲しかったんです。v(。・ω・。)ィェィ♪

*   *   *   *   * *   *   *   *   *



あと、ひとつ出来たら終わりだぁ〜。

だいぶ遅れちゃったけど、来週から新商品の紹介始めますので
気になっていた方は 遊びに来て下さいね。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









ブラーン、ピッ!メモ帳?デスクサイドにぶら下げて?〈メール便対応〉
はい!細野製本です
ブラーン、ピッ!メモ帳?デスクサイドにぶら下げて? の特長大きさ91mm×128mm・めずらしく正寸


楽天市場 by ブラーン、ピッ!メモ帳?デスクサイドにぶら下げて?〈メール便対応〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、売り物にしか見えないですよ〜(^^)
やっぱりななさんの作品はどれを見てもなるほど…と思ってしまいます。

うん・うん!!!
ゆう
2013/11/07 06:53
売り物みたい…、っていうか売り物以上のクオリティじゃないですか?

裏のおじさんとバーコードがすごくツボです♪
asuasu
2013/11/07 08:56
>ゆうさんへ

ありがとうございます。(*^_^*)
そう、このテープ貼ると普通にメモ帳になるから不思議です。
メモ帳が付いた事で、ちょっと実用性が出ればいいかなぁ〜。って思ったりして・・・。(゚ω゚;A)
なな
2013/11/07 17:40
>asuasuさんへ

またまたありがとうございます。(*^_^*)
多肉好きさんからしたら、無地の表紙より付加価値が出るのでハイクオリティ?かもですね。

裏は、クスッと笑える感じにしてます。(笑)
なな
2013/11/07 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
100均グッズで メモ帳。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる