多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気者すぎるでしょ!

<<   作成日時 : 2013/12/02 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月になってしまいましたね〜。

この所、のんびり私物を作って過ごしてましたが
だんだんお仕事モードに戻ってきました。
今年ももう少しだし、ラストスパートだね!

先月KIMさんからオーダーいただいたクリスマス柄の積み木。

追加オーダーいただきました。v(。・ω・。)ィェィ♪

それにしても なんて人気のレッスンなんでしょう!
200個でビックリしていたのに 足らなくなるって・・・。

カリスマ性がハンパ無い。
いつも素敵なアレンジをしてくださいます。

私としても、ホントありがたい話です。

画像

そう、これです。
クリスマスアレンジのポイントに使ってくださいました。

画像

去年のタイルは、リスが一番人気でしたが
今年は、5種類の積み木の横顔サンタさんが人気だそうです。

「来年のパーツは何にしましょうか?」なんて話もさせてもらったり・・・。(笑)
KIMさんは、とても寛大な方で
新しいモノを作るチャンスをくださるので
自由にさせてもらってます。(o^∇^o)ノ

また面白いパーツを見つけて
バンバン試作品を作って行こうと思ってますよ。


*  *  *


そう、話変わりますが今日、「はなまるマーケット」で見たけど 
渋谷〜原宿のニューウェーブの雑貨屋さん熱いらしいですね!

大阪から来た フライングタイガーやASOKOは知ってましたが
レインボー スペクトラムとかLOFT &なんて知りませんでした。

時代は、ファストフードやファストファッションならぬファスト雑貨。

「デザイン性があって低価格」なんだそうです。

100均から材料調達する事が多い私にとって
ファスト雑貨店さんも、リサーチしなきゃダメじゃない?

まだどこも大混雑で、ゆっくりみられないそうなので
来年は、絶対行こうと思ってます。o(*^▽^*)o~♪

もう行かれた方がいらしたら、レポお願いしますね。(o^-')b





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





















  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気者すぎるでしょ! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる